-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-27 23:14 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

GWに入りましたがみなさまいかがでしょうか?





自分も毎日ロードと行きたい所ですが、

この際片付けておかねばならない用事やらで

がっつりとは乗れません(-。-;)






ツール・ド・国東に向け、2台分のメンテもしないと。。。





というわけで、まずはこれから。

s-IMG_1912.jpg

昨年よりお気に入りのシューズシマノR170です。


これのクリートですが・・・・・



s-IMG_1913.jpg

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

限界やな。。。。。






買い置きしてましたのでコイツへ~

s-IMG_1914.jpg

今回もフローティングタイプの青です。

時にシマノのクリート色で分かれてまして

→遊びなし

→つま先支点に少し遊びあり

→ペダル中心支点にやや遊びあり


やったはずです。。。。。たぶん。



自分は青がちょうど良いので、これで継続します。





s-IMG_1915.jpg

完了!スッキリ!

乗って微調整ですね。



変えたら、めちゃめちゃペダルにはまり易くなりました。。。。

(^▽^;)

ケチって粘りすぎたかな。。。。。









ささっ、次はこれを買いました!

s-IMG_1916.jpg

安物アイウェア!

4千円なり。度なしね。



実はRUNもやり始めて、アイウェア掛けたかったんですが、

今のは、JINSサイクル度付きなんです。


チャリではその威力を遺憾なく発揮していて、最高です。



が、RUNで掛けると、受ける風が少なすぎ&汗かき過ぎで、

非常に暑い(;´▽`A``





RUNはハードコンタクトでもごみがそんなに入らないので、

基本コンタクトです。



その上から掛けられる様に書い足しです。




s-IMG_1917.jpg

黄色はあまりチョイスしないが、形が良いのがこれしか無かった。





s-IMG_1918.jpg

自分は鼻の付け根が高いので、ここの調整が欲しいんです。





RUNでインプレ報告しましょう!








ついでにこれも買いました。

s-IMG_1923.jpg

ズボンのすそバンド

アルミロードの街乗りで活躍してくれそうです。





最後に、本日は雨予報だったため、

車のオイル交換等の予定でしたが、

朝予報見たら走り行けそうでしたので、

急遽ツーリングへ!







s-IMG_1919.jpg

午前中、今のところ雲無く良い天気~









s-IMG_1920.jpg


猫バス停にて。

最近追い出し猫力入れてるな。。。。







s-IMG_1921.jpg

ダム方面、平常ってなんだ。。。。。?

看板出さなくて良いような。。。








s-IMG_1922.jpg

ここも平常・・・・・・

今はGW!

当然行っとくぜぃ、猫峠!






10分後・・・・・・・・・・・

撃沈・・・・(-。-;)

足は着いてないけどね。。。。。


きつかった~(;´▽`A``



今年も山練がんばろ~(゜▽゜*)






この日は

走行90km

獲得標高1850m





以外にがんばったんでないか?

今日は疲れた~(-_-;)


あとは29日のよしろーさんのイベント。

晴れます様に。





いつもお読み頂き、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/98-909a37fc
