-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-22 23:25 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

今週乗り切ればGW突入!

へたれた脚を取り戻さねば(;´▽`A``



とりあえず29日のよしろくん主催のライドまでに少しでも乗らねば。。。。




と言うことで、平日に休みが取れた、というか

取らされたので、ホームコースへ~




自分のホームコースは、家から数分でこの

宗像サイクリングロードに出ます。

s-IMG_1877.jpg

位置的には宗像大社の横になりますね。


今日は天気が良い! 

TCRがまぶしいです(゜▽゜*)ニパッ♪







s-IMG_1880.jpg

すぐにこんな道なので本当にノーストレスです。






s-IMG_1881.jpg

s-IMG_1882.jpg

そして10分ほどで道の駅宗像です。

最近なんか建物を増築しています。

なんだろ~(゜▽゜*) 後日報告します~









s-IMG_1884.jpg

s-IMG_1887.jpg

そこからすぐにさつき松原


自然が気持ち良い~(*^-^)




気分もTCRも絶好調で30kmオーバーで巡航が気持ちいい!







s-IMG_1888.jpg


s-IMG_1889.jpg

そこから波津海岸~









s-IMG_1890.jpg


そしてこの家?別荘?をUターン気味に曲がると、

プチヒルクライム練開始です!







s-IMG_1891.jpg

何しろここは車にあおられない&以外に登る

ので、普段の練習にもってこいです。





s-IMG_1892.jpg

唯一の弱点は、景色が悪い事(^▽^;)


s-IMG_1894.jpg

それでも遠目でも海岸が美し~!







s-IMG_1895.jpg

4月初のゆうれい坂。。。。。。

さぼってるなぁ。






s-IMG_1897.jpg

そして有名な波津海岸休憩所








そこからさらに、ストレスフリーの世界へIN!

s-IMG_1898.jpg

誰も居ね~!

道がきれい~!

天気良い~!

ヽ(=´▽`=)ノ



s-IMG_1899.jpg


海も絶景~






s-IMG_1901.jpg


s-IMG_1902.jpg



人が居ないのを十分確認し、40km近くの巡行で流します

歩行者も居ますのでマナーは大事にね。



s-IMG_1903.jpg


するとここへ着きます~

芦屋の海岸ですね。








s-IMG_1904.jpg

夏場は、海目当ての方が増えるので、この時期が一番ベスト!






さ~て、次は山のホームコース行こうかな~。





と帰り道は、

向かい風で20km維持やっとという(;´▽`A``





人生良く出来てるな。。。。。。

しかし、自転車目線では非常に恵まれた環境に住んでいるので

感謝しつつも精進します(*゜▽゜)ノ







時に最近、ブロ友の機材グレードUPが激しいですが、

自分はとりあえず現状維持でこの夏は乗り切ります~。

チューブレス&EASTONも良い感じですし、

TCRはやっぱり良く進むバイクと改めて実感(゜▽゜*)











4月29日はよしろ君のイベント

5月3日はツール・ド・国東ですっ!

RUNもやっとかないとな。。。。。










今日の2枚!?

s-IMG_1906.jpg


s-IMG_1907.jpg

最近おとなしいふりをしていたK君

タイヤと大径プーリーなんか入れたみたいです。。。。。

やはり物欲には勝てないか、、、、、、


29日に一緒に参加しますので、その時に威力を見せてもらいましょう!





いつもお読み頂き、ありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/97-e127fd14
