-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 22:12 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

仕事の大波の中ですが、最近さぼり気味なので簡単ですが更新~

ミ(ノ^^)ノスチャッ!

(o_ _)oドテッ

(o- -)oムクッ

o(- -;*)ゞデレッ♪



この日は「大任マラソン」おおとうまらそん

でした~。





例によって10KMにエントリー。

しかし、暑いと予測していたら、この土日だけ寒波らしい。。。。

最近土日、悪天候で狙い撃ちじゃないですか?(^▽^;)



とりあえず、寒い用と暑い用の2種類の着替えで現地入りしました。


s-IMG_1861.jpg

エントリー人数は700人程

ですが2KMの小学生以下は無料らしく、2KMは900人オーバー(゜o゜;

なんだかんだで2000人規模。人いっぱい~(;´▽`A``




そして、いつものRUN中は写真の余裕なんかないぜぃ(^_^)v

スイマセン。。。。。。



さくらがもう、満開過ぎて少ない。
もうちょい残っていれば気持ちよかったろうになぁ~。


5KM折り返し後も、16KMの経験から、余力があり、少しペースUPします。

ひたひた追い上げてると、前方にピンクのアンダーアーマー




ピンク?そしてサングラス。





ついんぱさん捕獲!


結構疲れてたらしく、自分と会話すると、華麗にスパートに入り、

視界から消えて行きました。。。。。o(´^`)o ウー



ま、RUNは得意じゃないので、マイペースを維持。




結果は~

s-IMG_1866.jpg

54分45秒


前より少し早くなりました(゜▽゜*)

すこしね。。。。。






今年はハーフまでなんとか挑みたいです。

ブロ友のみんなが出そうな大会を狙って、エントリーしようかな。


終了後、ついんぱさんと合流。

れいさん、つるさんも来られてました。




れいさんは2KMを娘さんと走ったみたい。

つるさんは応援でしたが、これで来ていました。

s-IMG_1863.jpg

おNEW トレック~!

女性専用で、デザインが良かったです。
1台目ですごいの買ったなぁ~。




過去に見た、れいさんのもTREKですが、

デザインはやはり上品かつかわいらしさがあり、

2人とも満足そうに乗られている感じでした!


5月に予定通りツーリング行けるといいですねっ(*゜▽゜)ノ

ついんぱさん情報では、つるさんはすでに剛脚ぶりを発揮しているんだとか(゜゜;)





帰りに道の駅、「おおとう桜街道」へ~。


s-IMG_1865.jpg

さくらがさみしい~。








s-IMG_1864.jpg

ここには「1億円トイレ」という別名があります。







勝手に、金の便座 を想像していたのですが、

違うくて、







「総工費1億円のトイレ」



みたいでした。

それでも随分優雅なトイレでしたよ~。



写真わすれたけど。。。。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







もし英彦山方面、行かれる方は、自分の目で見てみて下さい~。





おみやげに買った「あまおう大福」がうまかったです!









GWまであと少し!でも仕事もやばい。。。。。

なんとか乗り切ります(;´▽`A``








いつもお読み頂きありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/96-6e8f2681
