-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 21:18 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

記事UP間隔が広がっていますがご勘弁を(;´▽`A``



さ、今さらですが、我が家にも消費税UPの波が
押し寄せています。



3月末に買い物行こう~と、嫁と約束してたら、

買い物当日の朝に嫁が

「パソコンXPサポート切れの表示出たんだけど・・・・・・」

ありゃ~(^▽^;)


うちの嫁は言わずと知れた機械音痴
だまって過ごして、夏ボあたりで買おうかと思ってたのに。。。。


余計なことをしてくれるぜっマイクロソフト社





そして、次は嫁の仕事を見越して、ノートが良いとの事。

今までPCは自作派でしたが、最近だいぶノートも早くなってるから大丈夫かな。



そしてヤマダ電気で色々見てこれに決定!


s-IMG_1843.jpg
NEC LaVie LL750 レッド



s-IMG_1844.jpg
Win8 タッチパネル ワイヤレス接続 ブルーレイ 
YAMAHA製スピーカー HDD1TB メモリ8GB core i7

嫁には十分でしょう(゜ー゜;Aアセアセ


s-IMG_1845.jpg

キーボードボタンもクリア塗装

なかなか高かった・・・・・・

頑張って使いこなしてもらわねば。。。。








そしてそして~。

s-IMG_1846.jpg

ラッキー「なんか来てるよ~」










ぉ?どれどれ

s-IMG_1847.jpg
!? 6800アルテ?








s-IMG_1848.jpg

ポリマーコートケーブル








s-IMG_1849.jpg

そうです、6800系ブレーキキャリパーセット!

ま、嫁のですが。。。。。。(今回は嫁の買い物多いな)










開封~

s-IMG_1850.jpg


s-IMG_1851.jpg





w( ̄△ ̄;)wおおっ!

カッケェ!

s-IMG_1852.jpg


6700系より見た目がカッコイイですね。









しょぼい無名ブレーキ共を交換します。

s-IMG_1853.jpg


s-IMG_1855.jpg










いつもの途中写真わすれ。。。。。








s-IMG_1859.jpg


s-IMG_1858.jpg


s-IMG_1860.jpg

なんだか高級感UP~



s-IMG_1857.jpg

ハンドル周りも、入門用サブレバーを外し、
ケーブルポリマー仕様で引きが軽い、「ツールド国東仕様」に変更。

スッキリしました!

効きのインプレは後日~





散々使ってしまいましたが、消費税UP前の対策は

これにて終了!

みんなは何か買いましたかね?





最後に、桜を見に、宗像大社まで10KMランをしました。


s-IMG_1837.jpg


s-IMG_1839.jpg


s-IMG_1840.jpg




今年は、雨風にたたられ、仕事に追われ、花見出来ずでした。。。。。


来年は絶対チャリで花見いくぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




次回はマラソン大会の記事で~す。





いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/95-633b3783
