-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-16 20:59 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

ぁ、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

じゃない、お久しぶりの更新でございます(^▽^;)

なかなか仕事と法事で、日程押されてまして。。。。。



本日は、前からエントリーしていました

「福岡FUNラン リレーマラソンin海の中道」

にブロ友メンバーで参加してきました~(*゜▽゜)ノ


参加メンバーは、

ついんぱさん、つるさん、はなくん、こうさん、ゆーあさん、さすけくん、ふくまろさん

の8名で男女混成チームで出走します!






会場に着くもそれなりの人数を覚悟していましたが、

そんな強烈に多くはなかったです。



そしていきなりの、ゆーあさん集合できず(゜゜;)

遅れて合流する事に。。。。。




まずは、会場に移動します~
s-IMG_1814.jpg

最高気温予想19℃

こりゃ暑いか~?









ついんぱさんがこんな物を持ってきてくれました。
s-IMG_1815.jpg
コールマンのテントセット


今日はここを拠点に42km走りましょう!

テント設置中にゆーあさんが合流、良かった~8人揃いました!




8人リレーで1周1,5kmなので3周+4人が4周で走り終わります。



開会式の様子
s-IMG_1817.jpg

写真が下手すぎる・・・・(-。-;)





みんなで、気合い入れの写真!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
s-IMG_1818.jpg


1,5kmということは、かなりのハイペースで走らねばいけません、、、、

しかし、このコースは芝が多くてきつかった(;´▽`A``


天候は、絶好調ですが、風だけがきつい。





ついんぱさんの職場の後輩はな君出動!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
s-IMG_1822.jpg


はな君からゆーあさんへ
s-IMG_1823.jpg

1周5分~8分くらいで帰ってくるので、

これが意外に早く自分の出番がきます(^▽^;)





今回はブロ友のコウさん、とサスケさんの2人がありえない速さ(゜゜;)

すごいな~。


マラソンはどうやれば速くなれるんでしょう(゜ー゜;Aアセアセ



みんな無事に怪我もなく完走!
s-IMG_1830.jpg

チームあめちゃん

3時間11分57秒

s-IMG_1831.jpg
完走証がまた1つ増えましたっ!



この後は、千早駅近くで打ち上げ会を行いましたが、

RUNと言う共通の趣味があるので、すごい楽しかったです。

なんでもゆーあデザイナーがTシャツを設計して下さるんだとか。。。。
(¬д¬。) ジーーーッ

みなさん、今日はありがとうございましたっ!






ロードの訓練用に始めたRUNですが、

これはこれで面白くなってきました(*^-^)






2014は目標のハーフマラソン2時間切りに向けてがんばりますっ!






さっ、次はツール・ド・国東100kmです~。

自転車のらなきゃ。。。。






いつもお読み頂き有難う御座います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/94-ea243953
