-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 21:36 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

暖かくなったのにですね( ̄_ ̄|||) どよ~ん





さてさて~、今年の5月でロード初めて3年になります。



そして、やっと入門出来た物。

それは、ハムスター養成装置(ローラー台)


s-IMG_1808.jpg



そしてそして~、

このエリートのフルード式の養成装置、

新品なのですが、




は、半額(゜ロ゜;)エェッ!?


なんです!





理由は、職場の上司の友達が引っ越すらしいのですが、
次の住居で置くスペースは難しいとの事。

そして、1回も使わずと言う(^▽^;)






「どうする?要る?」
  ↑
1秒以内
  ↓
「買います!」



しかないでしょ!(>▽<;; アセアセ






これで、ポジション出しとか、試走、

トレーニング、と、色々出来るぞ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ






とりあえず、アルミ号をセットしてみました

s-IMG_1807.jpg



s-IMG_1806.jpg


週末なんかマット買ってこよ(*゜▽゜*)





いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/93-2f08b5fe
