-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-22 22:13 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

先日の16kmRUN完走で、当日は足の豆くらいで体に痛みは無かったのですが、

次の日から怒涛の筋肉痛が来た管理人です・・・・(-。-;)




特にもも周りと、何故か背中も筋肉痛と言う(^▽^;)

今年頑張ればハーフいけるかなぁ。。。。?

RUNはそんな感じです。








と、話は変わりまして、

K君から業務連絡のメールが。

s-IMG_1794.jpg


(ー'`ー;)ムムッ


最近忙しくて乗れてないみたいでしたが、

ついに我慢の限界を迎えた様子。

物欲爆発したっぽい・・・・・(;´▽`A``

縦長の箱ですな、アクセサリー系かな?










中身は~


s-IMG_1793.jpg

KCNC軽量シートポストらしいです。




装着画像

s-IMG_1795.jpg

カーボンサドルに軽量ポスト・・・・

変態になりつつあるな...

軽そうですね~。

なんでも、ポスト+サドルで、以前のサドル単体より軽いらしいです。


そういやK君、志免方面に引っ越しするみたいですので、

お近くの方は今後ライド行きましょう~。





最近は、ブロ友内でも軽量化の話題が流行ってますよね~。

自分の方は、ホイール軽量化まで一通り終わりましたので、

これ以上の軽量沼へハマるのを阻止するべく、

嫁さんのフェルト号に少し着手しています。





とりあえずコイツ

s-IMG_1799.jpg

ペットボトルや水筒なんかも入れる事が可能なホルダーですが、

さすが入門時に買っただけあって重い。。。。





ま、当時は重量とか気にしてなかったですからね~。

んで、ブラックバーン製の物に交換。

s-IMG_1798.jpg



s-IMG_1797.jpg


ツール缶もビットリアの例のやつへ。





そういえば、夫婦でツール・ド・国東2014にエントリーしました。


100kmの部です。




5月3日開催という事で、行かれる方いたらご一緒しましょ~。






今週は、2年ぶりくらいに風邪をひきまして(^▽^;)

ま、1日喉が痛く、咳出たくらいでしたが。。。。

インフル?と思って、体温測るも、35度8分・・・・・・・

スポーツのおかげ?で健康な毎日を過ごさせてもらっています。







最後に、今日は田舎九州地方での、自転車雑誌発売日なので、

病み上がりなので控えめにこれで行きました。

s-IMG_1796.jpg

結果3冊買ってしまいました(^▽^;)

今日はあたたかかったですね~。



春よ来い!花粉よ去れ!





いつもお読み頂きありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/92-f2d7e9b8
