-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 19:33 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!



連続UPですがごかんべんを(^▽^;)





さて、今日は

「東九州自動車道 開通記念 10マイルRUN」

に参加しました!






参加者は10マイル男女だけで2000人近く居ると言う・・・・・




10マイルなので16kmのRUN!
事故記録更新に挑みます!




s-IMG_1782.jpg

新しく出来る料金所です。








s-IMG_1783.jpg


s-IMG_1784.jpg


大会本部付近。
なかなかの盛況ぶりです。

RUNって人気あるんですね~。






s-IMG_1786.jpg


出走前・・・・・・・

もはやスタートラインは見えません。




それなりに練習はしましたが、

やはり登りに弱く、そこで時間を喰われます(-。-;)






ま、それでも、故障や痛みもなく、

8km地点で給水1回のみで完走!



s-IMG_1788.jpg




ん~、なんか少し痩せて来たかもですね。
もう少しがんばろう!





結果は!

s-IMG_1789.jpg





1時間30分57秒!






設定目標57秒届かず。。。。

(-ε-)ブーブー





1時間30分切りを目指してたのに。。。。




しかしながら、高速道路をランニングとか

なかなか出来るもんじゃないので、面白かったし、

記念になりました~(*゜▽゜)ノ





最後にパチリ

s-IMG_1787.jpg

Y君は
1時間17分とさすがの記録。











そして実はこの写真の右側の方、

会社でボランティアでやってくれてるランニングコーチなんですが、

元プロの方。(^▽^;)



記録



第5位 57分 



(゜ロ゜;)エェッ!?

な、なんじゃその記録・・・・・・・



自分の半分くらいの時間で完走という・・・・・

世の中上には上が居るんですねぇ・・・・





やっぱ健康目的でコツコツRUNがんばろ~っと(^▽^;)






いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/91-ee05c305
