-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 19:15 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

だんだん仕事が忙しくなってきました(^▽^;)



少しUPが遅れましたが、2/11(火)のライドの記事です。





とは言っても、この日はとにかく寒い!

もチラつく寒さの為、ライド中は写真撮れませんでした(^▽^;)


ので、休憩中のみですがどうぞ~。






s-IMG_1774.jpg

まずはyoshiroさんのNEWバイク!

DEROZA スーパーキング888

いや~、やっとカーボンですね~。
写真では分からない造形美がすごいです!
調整がいまいちみたいでしたので、早く本調子になると良いですね。






s-IMG_1773.jpg


初参加、うさローさん18歳!
わ、若い・・・・・・
きれいなクロモリは、ギザロ?!というらしいです。
重いクロモリでも、カーボンのおいちゃんに付いて行きます・・・・・・

年齢って大事だねぇ・・・・・(-。-;)








s-IMG_1771.jpg

こちらも初参加、かもさん。
通勤仕様らしいですが、メリダのアルミで赤が良い感じ。

遠賀あたりの生息と言う事ですので、今後もよろしくお願い致します。

s-IMG_1772.jpg

ホイールをアルテグラに変えたそうです!
親切な方で好感のある方でしたよ~。(*^-^)









s-IMG_1768.jpg

続いて、タカビーさん。
前回はMTBでしたが、やっちゃってます・・・・・
キャノンデール スーパーシックスエボ!
ほほ~(* ̄ρ ̄)
初めて見たけど、アメリカンらしいシャープなデザインですね~。
まだまだロードに慣れないとの事で、若いので頑張って練習ですね。








s-IMG_1776.jpg

番外編、会長の友達Mさん。
クロスのGIANT エスケープ Lサイズ乗りの方。
道の駅に立ち寄ってくれました。
こちらもやっちゃってます・・・・・・
コルナゴ MOVE!

白がきれい!
足が長い!
結局ロード買っちゃった!




エンターテイナーの博多ん棒くんが
みんなの愛車重量測定をしていました。

一番軽かったのはMASAさんのオルベア・オルカ、確か7kg台、さすがデュラ組ですなぁ(^-^)

そしてなんと2番目が自分でした(^▽^;)8kg台でしたが予想外でした。
これで遅いのは完全にエンジンのパワー不足ですね。。。




それにしてもこのライド、
完全に、新車お披露目ライドになってます・・・・




しかしこの悪天候が非常にきつかった・・・・・





折り返しの八幡屋さん

親切に試食を配ってくれました!

s-IMG_1778.jpg




みんなに大盛況!

s-IMG_1779.jpg


MASAさんの師匠さまも参加されてましたが、
早過ぎて全く・・・・・(^▽^;)
そしてひそかに面識が会ったという・・・・・





寒さのあまりコーヒーを注文!

s-IMG_1777.jpg

なんとか生き返りました・・・・・






とにかくつらいライドになっちゃいましたが、
事故もなく、無事ラーメン屋さんへ。


s-IMG_1780.jpg





うちらはここで撤収させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ





なんか微妙な記事ですが、詳しくは他のリンクの方々のを参考に(^▽^;)














帰るとこんな平和そうなやつが居ました。。。。。。

s-IMG_1766.jpg
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/90-32caaa33
