-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-09 22:34 | カテゴリ:●マイホーム
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

1万アクセス達成!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)







納車3
≪TCRの納車と供に始めました≫






おかげ様で、2013年5月のGWに始めたこのブログも、

なんと8か月程で1万アクセスを達成することが出来ました!


いや、こんなに色々な方に見て頂けるとは思いもよらず、

本当に感謝と、これからは情報発信をする責任感もしっかり自負しつつ

「2万HIT」を目指したいと思います!


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★











と言う事で、この週末、本州の方では物凄い「雪」だったみたいで、

みなさん大丈夫でしたでしょうか?(^▽^;)


九州では雨でした。

パナモリK君との週末ライド企画も「2連敗中」・・・(-。-;)





こんな日は昼寝片付けに限りますよね(*^-^)




以前に着手した、夢のガレージ化計画を少し進める事にしました。

まずは工具関係を整理したいので、庶民の味方100均のダイソーへ。






狙うは「壁面収納」。

使えそうな材料をせっせと購入。16点も買ってしまった(^▽^;)





後はナフコで木材を購入。

トンテンカンと作成し

s-IMG_1761.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!

少しガレージっぽくなったぞ!





ごちゃごちゃに突っ込んでいた工具がスッキリしました。


s-IMG_1762.jpg


100均でもここまで出来るんだなぁ。






木材を壁にタッピングで打ち付けしてしまいましたが、

マイホームにこれだけネジ打ったのは初めてで、

ちょっとドキドキしました。(^▽^;)


もう戻れねぇ~







しかし、納得のいく仕上がりで満足ヽ(=´▽`=)ノ



今度は右側の壁にヘルメットやらを収納したいな~(゜▽゜*)




という事で、ガレージ計画な1日でした!

いつかはカッコイイガレージになるかなぁ・・・・











いつもお読み頂き、有難うございます!










今日の1枚!

s-IMG_1763.jpg

我が家は床下からこのように空調が効くのですが、

ここは自分のPCの下の吹き出し口です。

最近このように、常に「占領」されています・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/89-cd557d62
