-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-07 21:13 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~


なんでしょう、この強烈な寒さは(-。-;)

先週の土日が嘘のようです。。。。

春物はまだまだ先な予感ですね(^▽^;)







先週の話ですが、買い物ついで?にスポーツデポへ。

前までは、チャリコーナー見て、コンプレッションコーナー見て終わりでしたが、

最近はRUNコーナーも覗く様に(^▽^;)

確実に健康な趣味が増えつつあります・・・・





と、そこで発見したのがこれ

s-IMG_1752.jpg

お得意のアンダーアーマー(^▽^;)

ちょいと長期在庫のようで、2012モデルの

UAメタルコールドギア

です。




「メタル」シリーズは1枚持ってますが、

これがとにかく暖かい!そして汗は外に出す。

RUNとBIKE両方でいけるので重宝してます。




この年式の後ろはこんな感じですね。
最近はデザイン変わりましたけど。

s-IMG_1753.jpg

グレー部がメタルコート?みたいので、防風感があります。

黒い部分は通気性が良い部分です。







何気に値札を見る・・・・・

s-IMG_1754.jpg

60%OFF!

とりあえずLサイズのまともな色がこれしかないので、

買い物かごにサクッと入れます(* ̄∇ ̄*)





そして大臣様を捕まえて「60%OFFだよっ!」て報告。

許可が出ました(*゜▽゜)



でも、元が1万円なだけにそれでも4000円という。。。。

ま、良いものは良いので仕方ない。







当時の最上級がこれで

s-IMG_1373.jpg

中にサイクルジャージみたいな、

「ずり上がり防止ゴム」

と腰に

「METALと厚いゴムでプリント」

されています。





今回のは、これの1つ下になるので

激寒よりも普通に寒い時で活躍しそうです。



いずれにしろ、良い買い物だったなぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ






福岡地区の皆さま、八幡のデポにまだ少し在庫ありましたよ~。

欲しいならお早めに。








そして、なな、なんと

「1万アクセス」

が見えてきました!


有難い事です。

m(_ _"m)ペコリ






今後も応援よろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ






いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/88-a6df9aa7
