-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-18 21:26 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~


さて、みなさまが楽しみにしているEASTONのお届け物の記事です。








実は年明けに発注していたのですが、三社参りライドの時は秘密にしていました( ̄∇+ ̄)v






夜な夜なネットサーフィンしていると、

信じられない程の割引率のホイールを発見!







バウチャー無しで61%OFFです。。。。

なんだそれ・・・・(゜゜;)







が、イーストンは去年価格改訂が入っており、改訂前の定価設定みたいでした。

買ったのはCRCです。有名ですね。

表示では12万だかの定価でしたが、価格改訂後はたぶん9万台の定価だったはず。







とにかく、バウチャー当てると、36000円とか。。。。。。

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

元とれるのか(^▽^;)?




もちろん前後セットです。












てことで写真に入ります!



帰宅すると~

s-IMG_1654.jpg

じゃじゃ~ん!

ぁ、うちの門番が写ってますがお気になさらず。。。。。










s-IMG_1655.jpg

ちゃんと税関通ってます!












でわ!開封~~

【ホイール】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


s-IMG_1657.jpg



むっ!?

ディープか?ローハイトか?










s-IMG_1658.jpg

クイックも同封






















これが正解!

s-IMG_1659.jpg




この絵だけで分かる人はよっぽどのきちがいホイール通です。















全景

s-IMG_1660.jpg


ハイ正解者居ましたか?

EASTON EA90RT でしたぁ~


このRTは、EA90SLXをベースにチューブレス対応した物です。

RT=ROAD TUBELESS らしい。



昨年後半で、イーストンはフルモデルチェンジが入り、チューブレス対応となりましたよね。


その前のモデルになります。

ま、ハブが古い型なのが気になるが、値段に負けた。。。。。。








フリーのところはデュラって書いてあるけどどうなんだろう?(^▽^;)

s-IMG_1661.jpg


真っ赤なフリー、赤い部品はここだけかも(;´▽`A``







s-IMG_1664.jpg

ハブのロゴ









ホイールにはステッカーではなく、プリントで高級感があります

s-IMG_1663.jpg


s-IMG_1666.jpg


s-IMG_1667.jpg

白黒パターンが反対のロゴと、細字でEA90のロゴ










s-IMG_1668.jpg

チューブレスバルブ









実測~

s-IMG_1669.jpg

s-IMG_1670.jpg

合計1580g

ですがチューブレスなので、

トータルではそれなりに軽量になります。










タイヤはこれで行きます~。

と言うか、チューブレストライ1回目!の余りです(^▽^;)



s-IMG_1671.jpg










ま、装着は堅いですがなんとか出来ました。(2回目なので)

フロント!
s-IMG_1672.jpg



リア!
s-IMG_1673.jpg



かっこええ~!ヽ(=´▽`=)ノ







エアー漏れ実験中・・・・・・

・・・(-_-)ジィー


2時間後。。。。。。。。










全然抜けてない!いけるっ!

今度もホイールとタイヤの相性悪かったら

どうしようかと思いました。(゜ー゜;Aアセアセ






と言うわけで、軽量クリンチャーの方と、ディープクリンチャーの方が多いので、

軽量チューブレスというカテゴリーにしてみました。




ディープも考えましたが、今のところ、ヒルクライムが伸びてますので、

軽いホイールで行きます!





しかしイーストン、転がりも評判!



その真価は次の記事でインプレしますね~。











「蒸着!」←なんか分かるかたコメどうぞ!


と言いたい所ですが、「装着!」


s-IMG_1674.jpg




蒸着前

s-IMG_1516.jpg


引き締まった感?

写真だとタイヤ変わっただけに見えるな。。。。





s-IMG_1675.jpg



s-IMG_1676.jpg




s-IMG_1677.jpg




高級感が出ました~!


さぁ~、土曜は少し走ります!


軽量で乗り心地が良く、転がるという至れりつくせりを狙いましたが、

どうなることやら。。。。。。








しかし36000円とは値段おかしい。。。。。


嫁にも要るか聞きましたが、今のところ興味ないみたいです(^▽^;)







いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/83-c520b1b2
