-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-13 22:06 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~。

本日は、昨日かずっぺさん主催の三社参りライドに行きましたのでご報告です~。



(*'∇')/゜・:*【開運】*:・゜\('∇'*)






朝薄暗い時間になんとか支度をして出発~

福津駅まで、30分かからないくらいでした。
到着すると、以前から面識のあったKさんがすでに居ました(はやっ)


すぐに、fukumaroさんが到着、お初でしたが、ジャイアント仲間
何気に車種までTCRと同じなんです~。

色がこっちの方がカッコイイ!

s-IMG_1602.jpg

ホイールをカンパのZONDAに変えてるそうです。


とりあえず予定通り8時過ぎにみんな集合!さすが!



いったんコンビニまで移動~そこで盗撮開始。





H師さんのキャノンデールキャド10
s-IMG_1610.jpg

s-IMG_1613.jpg

ホイール、キシリウムになっとる・・・・・
ウェアも何気にエチェオンド・・・・・・・・

金かかってますなぁ(゜o゜;




博多くんのTREKマドン5.9
s-IMG_1609.jpg
コスカボやっぱ良いよね~ヽ(=´▽`=)ノ


同じ職場のAさんのビアンキC2C
s-IMG_1607.jpg
で、でゅらC35がやばい・・・・



Kさんのラレー
s-IMG_1612.jpg
詳細ふめい(^▽^;)すいません




タカビーさんのスペシャライズドのMTB
s-IMG_1611.jpg
一番登坂に苦労してました(^▽^;)
ロード買ったかもな、、、、これは、、、、


みんないいの持ってるなぁ(゜゜;)



まずは見坂峠チャレンジ!

一応先頭で登るも、MASAさんが余裕の表情で付いてくる。。。
(ー'`ー;)ムムッ さすがやるなぁ


H師さんがすぐ到着!写真とれなかった(^▽^;)

博多くんも撮りそこねた、、ゴメン




Aさん着!クライマー向けの体系なんで速くなりそう。
s-IMG_1603.jpg


fukumaroさん着!以外に余裕?!
s-IMG_1604.jpg


会長着!カメラ目線を忘れません!
s-IMG_1605.jpg


フラットバーチーム着!重い車重でおつかれさま!
s-IMG_1606.jpg


宮若を1周したところで、1社目

「八所宮」
s-IMG_1614.jpg

s-IMG_1617.jpg

s-IMG_1619.jpg

ここはお参りし易かった。





ここから地蔵峠へ向かう途中で、会長が

「八所宮」でもちが食べれる予定だった!とうるさい!
よほどエサ切れだったのか・・・・・(;´▽`A``



途中、記念撮影

s-IMG_1620.jpg







ところがこんな変態が!

s-IMG_1621.jpg


ぉ~ぃ、轢かれて潰されちゃうよ~


ま、MASAさんだし、泳がせといて先を急ぎます!





2社目

「宗像大社」

s-IMG_1625.jpg

s-IMG_1622.jpg

s-IMG_1623.jpg

到着前に、すでに車が渋滞していたので予想はしていましたが、

「人、人、人」


早くごはんが食べたい~ので、そそくさ退散。

玄海バーガーを食べにいきます。



そしていつもの「写真わすれ!」



たべちゃった・・・・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おなか減ると写真わすれます・・・・・



途中だいぶ写真撮れてませんが

最後3社目

「宮地獄神社」


s-IMG_1627.jpg

s-IMG_1626.jpg


ここは本当に人が多かった(^▽^;)



という訳で、一緒に行ったみんなのブログにも記事あると思うので

覗いてみてくださ~い。



たぶん「開運」されははずの三社参りは無事、けが無く終わりました!



帰ってきて、イナバ物置の組み立て。。。。。後日UPします


そういや本日1/13に博多のウエパーにこれが入荷したと知り合いがいってましたよ!
s-IMG_1389.jpg
大人気のツールケースです。
すぐ売り切れるみたいなので、欲しい方はお早めに!
2千円くらいだったはずです。




いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/80-384cc454
