-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-07 22:29 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~


きょうのネタは「セブン」です!






( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

アイススラッガーね、あれが一番威力的に安心だよね。

スペシウム光線もいいんだけどね、ありきたりだからね。








って、チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

ウルトラマンの話じゃないですよ(^▽^;)








こいつです↓

s-IMG_1583.jpg

パソコーンです!

実は機械には強い方なんで、PCも今までフルタワーの自作を使ってました。

まぁ、ロードの前はそれが趣味に近かったですからね。

ま、でも最近ではブログとネットサーフィンくらいかな。






編集なんかはめっきりしなくなったので、

スッキリしたPCが良いな~と思っていました。

XPもサービス終わりますしね。ま、しばらく使えるでしょうが。



フルタワーの実感湧かない方も多いと思いますが、

上の写真内のモニターを2つ並べた位の大きさになります。。。。

その分拡張性と冷却性、静穏性に優れますけどね。








今回、帰省した時に色々あって義理の父からPCを貰えることになりまして、

ウインドウズ7デビューとなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




ま、なんとか移行作業の目処がついてきました

我が家のPCコーナー
s-IMG_1584.jpg

何かやってるやつが居ますが、お気になさらず(;´▽`A``

壁に掛ってるホイールの写真なんかもお気になさらず・・・・・

いままではモニターの間にフルタワーデスクトップがありましたが、

無くなって超スッキリ!



しかし最近のPCは良くなりましたね!

ブルーレイ、ワイヤレスのRAN,キーボードマウス、

LEDディスプレイ。

HDD1TB、メモリ4GB。

十分ですよね。。。。。





嫁PCも2014で7か8にしなくてはな。。。。


というわけで、顔文字もなんとか

(≧◇≦)エーーー!

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー




と登録完了!

これが無いとね!

ちなみに顔文字は「オレンジver3.1」という古いのですが、

お気に入りなので辞書登録して使ってます。

気になる方は こちら→ 顔文字ダウンロード先

古いので若干登録にコツが要りますが  登録方法 →登録方法 WIN7

で顔文字登録すると、




例えば「じー」と入力して変換押すと

(¬д¬。) ジーーーッ
・・・(-_-)ジィー
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


こんな文字が使えちゃいます!

ブログやっている方はおすすめですよ~(*゜▽゜)ノ 

(*゜▽゜)ノ ←これは 「にこ」を変換します。




というわけで今後もブログ応援よろしくお願い致します。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





今日の1枚!

たまにはまともな姿で。。。。
s-IMG_1587.jpg

若干「ボサ男」になってますが、、、、





いつもお読み頂きありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/78-afd1c19f
