-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-05 15:32 | カテゴリ:ツーリング・走行会
あけましておめでとう御座います!

今年もどうぞよろしくお願いします。


(。TωT)/゜・:*【あけおめ】*:・゜\(TωT。)





さっそく新年の初ライドに行って来ました。

メンバーはついんぱさんれいこさん、と嫁の4人です。






初山口とあって、意気揚々に準備します。

s-IMG_1544.jpg





まずは、関門トンネルを徒歩でクリア~

s-IMG_1550.jpg

ここをジョギングする人が多いなんて知らなかった(゜O゜;

確かに全天候型の通路&無料だしね・・・・なるほど

自転車は1台20円なり




さっそく角島を目指します!

s-IMG_1561.jpg

街を抜けると海が~。





4台で記念撮影

s-IMG_1555.jpg








後方盗撮

s-IMG_1563.jpg





嫁がなんか疲れているので、とりあえず食べ物で復活させるべく

道の駅へ~


道の駅からの角島撮影

s-IMG_1565.jpg


しかし、ここで食べたおいしいしらす丼の写真を撮っていない事に気が付く・・・・

(゜o゜;) ハッ

ついんぱさんと、れいさんはしっかり写真撮って記事にしていた・・・・・


(ー'`ー;)ムムッ やるなっ




そして、ご飯の時に、うちの嫁が

「片道50KMと往復50KMを勘違い」していたと言う。。。。。


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

いや、去年何回か練習ライド誘ったけど、余裕の表情で

「うん、本番大丈夫~」と言うもんだから、やけに余裕だなと思ったんですよ・・・・・



まさか50KMで終わるつもりとは。。。。(-_-;)

角島そんな近くないですよね~。






道の駅から少し走って到着~

ほんとCMなんかに出る道そのままでしたよ~


爽快感がすごい!

s-IMG_1568.jpg






ついんぱさんが、なんとコーヒーの準備をしてくれてた!

s-IMG_1571.jpg


絶景でのコーヒーは最高でした!

ついんぱさんありがとう!


コーヒーセット欲しくなりますね・・・これ味わうと。




角島から撤収~

s-IMG_1574.jpg


s-IMG_1575.jpg




絶景ポイントへ~

s-IMG_1581.jpg

ここはすばらしかった!






そして盗撮~


s-IMG_1580.jpg

みんな必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブロガー魂ですなぁ・・・・




ポダリング気分の方が1名居たので、

予想よりペースが遅く、夕暮れの心配がありましたが、

無事かえって来れました!

s-IMG_1981.jpg

ついんぱさん、れいこさん お世話になりました。

ペコリ(o_ _)o))



今年も色んなところに行きたいですね~。








今日の1枚!

宮崎の実家にて・・・・・・

s-IMG_1543.jpg

犬は猫より寒さに強いんじゃ。。。。。。





いつもお読み頂きありがとう御座います!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/77-720a1e86
