-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 19:50 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

2013年最後の記事となります。

今年を振り返ってみます~。


1月~4月

愛知県田原市に4ヶ月の仕事出張。
快適なマイホーム生活から、寮生活に一転、自分の環境の有難さを知る。

この頃の愛車「GIANT DEFY3」も連れて行く。
が、ここは風力発電があるほどの風の地域、ほんとに風が強いイメージが残りました。

そして、カーボンバイク探しの旅も進行~。


s-IMG_0277.jpg

渥美半島 寒い! しか記憶が。。。。。


s-IMG_0321.jpg

s-IMG_0347.jpg

菜の花が有名でした。まっ黄色!





5月~6月

出張がおわり、福岡に出来たウエムラサイクルパーツで

現在の愛車「TCR ADVANCED 0」 と出会う!

1週間ほど悩んだが、「他人に買われたくない」と言う思いがあると言う事は

ストライクと判断、購入する。

中身

500円貯金頑張ったの図




納車2

ぴっかぴか!

初カーボン&電動シフト




これを機会に、ブログを始める。
最初は買った部品や、いじった記録と思い、気軽に始めてみた。

しかし、これがチャリ交流の起爆剤となり、本当に色んな友達が増えた!





7月~10月

ブログ仲間とのツーリング企画がスタートする。

暑くても、年齢差あってもほんとに楽しかった(*゜▽゜)ノ
s-IMG_0769.jpg

s-IMG_0765.jpg

s-IMG_0821.jpg

s-IMG_0997.jpg






週1でチャリのトレーニングとして始めてみたRUNも、少し本格化する。

グッズも増えていく。

s-IMG_1066.jpg

s-IMG_0956.jpg








10月~12月

この時期はエントリーした大会やイベントラッシュ!

目標としていたサイクルツアー北九州でまさかの機材トラブル
これが今年一番残念だった。


大島10KMマラソン
s-IMG_1135.jpg






時間締め切りに間に合わず100KMコースになったサイクル北九州
s-IMG_1849.jpg

s-IMG_1857.jpg

s-IMG_1862.jpg







海鮮丼ライド
s-IMG_1203.jpg


s-IMG_1239.jpg




コンパクトクランク化
s-IMG_1309.jpg



K君との英彦山制覇
s-IMG_1354.jpg



門司港レトロマラソン10KM完走 55分
s-IMG_1425.jpg



ささやかなクリスマス
s-IMG_1526.jpg








こうしてみると、色々がんばれた1年だったかもしれません。

来年はもっといろんな方との交流を行って行きたいな~。



う~ん、人生ヒルクライム登り始めかな?(^▽^;)



2014は

マラソン20KM完走(ハーフ)

サイクルツアー160KM完走

英彦山ヒルクライム出場




この3つで行きたいと考えています。





正月は宮崎、鹿児島にて過ごすので、これにて今年は締めとなります。

みなさん来年も宜しくお願い致します!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m




そして

良いお年を~!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/76-af418bc5
