-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-28 00:51 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~!

今年も残すところわずかとなりましたねっ!

この時期になると、時間の流れの早さを感じますよね。




ではでは、まず表記の件

年末年始なのに暇人募集中です。

おっと失礼。

年末年始のライド参加受付中です!



① 12/29 忘年ライド 宮地獄神社~成田山(ゆうれい坂) 

  天候不良が予測されるので今回は見送ります。12/28 20時現在訂正




② 1/4 門司~山口角島 ついんぱさんとの合同計画中
   1/5予備日


  参加無料【ひでりんさんのテキトー計画で不安・・・・】

  のんびり行こうと思ってます。




③ 1/12 三社参りライド かずっぺさん主催 

  参加費500円【計画しっかりしてます】

  主催のかずっぺさんおまかせです! ぇ・・・・

  いや、お手伝いします(^▽^;)





初めての方も、事前連絡を書き込みしてくれればオッケーです!


ちなみに12/31~1/3の夕方まで、宮崎帰省の為PCからの返信が出来ません~。

携帯では確認しときます。



次に~

本日は、職場の忘年会でした。

昼間っから糸島の牡蠣小屋を貸しきりでの忘年会とか。。。。。

100人くらいは居ましたね。。。

それでも課の人数の半分くらいかな


正確には、元職場なんですけどね。

「是非来てください!」と幹事の後輩から声を掛けてもらって参加しました。

いや~、異動になっても声をかけてくれるとは、嬉しいですよね(*^-^)




そこであった抽選会で。。。。。。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

s-IMG_1534.jpg


当たってもうた。。。。。。


ちなみに、この封筒、誰が考えたのか、



ツノが「物」 の 竜



ということで、 物流 らしい!シャレてるよね~。

物流課なので、そういう事らしいです(*^▽^*)







中身はなんと!




s-IMG_1536.jpg


ヒャッホーイ!

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ



QUOカード 5000円!



でかいな。。。金額(^▽^;)

大事に使わせてもらいます!

たぶんチャリ雑誌に消えていくとおもわれ。。。。。




あ~、年末に7億円当たる運を使ってしまった様です。

来年の豪遊計画を変更しないとだなぁ・・・・・

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・








さっ、次に進めます!




最後に、今イオンでバーゲンが始まりまして、

こんな物が半額でした。


s-IMG_1537.jpg



これ、携帯のバッテリーなんですが、


なんと、「ホッカイロ」になるんです!



文明の利器ですなぁ。

ゴミも出ないし、携帯の保険にもなるし、

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



s-IMG_1538.jpg


ちっちゃいけど、冬のライドの時も約に立ちそうですよね!


カイロとバッテリーを2個持たなくて良いわけですからね~、

荷物減らせます。ま、使いすぎたら切れますが・・・・




前から気にはなってたんですが、半額なんで飛びつきました(^▽^;)






年内のライドはあさっての忘年ライドが最後になりそうですが、

安全運転で締めくくりたいと思います ( ̄^ ̄ゞ 敬礼!




いつもお読み頂きありがとう御座います!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/75-8043cc75
