-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-25 00:22 | カテゴリ:●未分類
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

こんばんわ~


クリスマスと言うのに今日も行ってきましたよ、ライド!







午後は買い物の予定なので午前ターゲットでそそくさ出発!

s-IMG_1516.jpg

昨日、少し拭き掃除してあげました。





さすがに空気が冷たい!

s-IMG_1517.jpg

こんなフル装備で挑みました。

いつでもコンビニ強盗に入れる仕様・・・・







手違いで購入した(^▽^;)グローブも出番が来てます。

s-IMG_1518.jpg

s-IMG_1519.jpg


快適ですが、手のひらのグリップが良すぎて

ポッケに手を入れるのに引っ掛かるという。。。

ま、寒さはしのげそうです!











そしていつもの芦屋海岸を攻めていると、

s-IMG_1524.jpg


s-IMG_1520.jpg





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

完全にシクロクロス・・・・・








しかし、そこは断るっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!(何故。。。。。)


強行で直進に挑みます。(行けるのか。。。。。)







ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪






ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  















ズベッ(ノ_ _)ノ



コケました!(あたりまえ。。。。)



砂だからノーダメージでした。

いわゆる砂コケ・・・・・・NEWジャンルだな・・・・・



しかし、さすがに人も少なく気持ちが良いライドでした!



s-IMG_1522.jpg




s-IMG_1523.jpg







そして帰宅後、買い物へ~

買い物へ出たとたん雨!あぶねぇ~


我が家でもささやかにクリスマスをしました。

予約していたケンタッキーがうまそう!

s-IMG_1528.jpg

s-IMG_1527.jpg

s-IMG_1525.jpg




ケーキも予約してました!

ガトーショコラらしい。

s-IMG_1526.jpg





ラッキーのご飯も今日は特別!

s-IMG_1529.jpg

ちょっと高い缶詰です!


食べすぎたので明日はRUNかな。。。。。。



みなさんも良いクリスマスを~(*゜▽゜)ノ




いつもお読み頂きありがとう御座います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/74-d4db5d42
