-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-23 21:08 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

実は早くも本日が仕事納めでしたっ!

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

今年は、愛知県に3ヶ月出張があり、部署移動がありと、なかなか大変でした。




しかしながら、このブログを始めてチャリんこ仲間がたくさん増えた事

今年は一番嬉しかったです v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!







さて、今の所の連休チャリ計画は、

① 12/29 忘年ライド 宮地獄神社~成田山(ゆうれい坂) 

  参加無料【かずっぺさんスケジュール考案で安心】


② 1/4 門司~山口角島 ついんぱさんとの合同計画中 1/5予備日

  参加無料【ひでりんさんのテキトー計画で不安・・・・】



③ 1/12 三社参りライド かずっぺさん主催 

  参加費500円【計画しっかりしてます】




もし参加希望の方いましたらこのブログ構いませんので、書き込みお願いします!

クロスバイク、初めての方、車で集合したい方でも大丈夫です!




あとはちょぼちょぼランニングします(^▽^;)

誘ってもらえれば行ける時間はトランポ駆使して行きますので、

是非声掛けてくださいね~。(雨だけは苦手です。。。。。)



正月は、実家の宮崎・鹿児島行きで~す(゜▽゜*)ニパッ♪





ところで、今日は帰りに本屋さんに寄ったらこれが出てました!

s-IMG_1515.jpg

休みをいいことに3冊買っときました・・・・




そういや、忘年ライド、嫁も参加でしたので、これから確認メンテします・・・(゜_゜i)タラー・・・





みなさんよいクリスマスを~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもお読み頂きありがとう御座います!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/73-2739531a
