-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-15 18:42 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~


自分の考え方の一つとして、評価について少し書きます。


よく、「あれだけやったのに」とか、「報酬こんなもんかよ」とか言う事を耳にしたりします。

まぁ、特に20代とかの若い世代には多いですね。

しかし、仕事をやっている以上、必ず評価を付けられます。

そしてその評価は、

「他人が付けるから評価であり、自分で付けたら自己満足」

なのです。

そして、さまざまな評価があるので、仕事が出来ても、素行が悪いと評価は落ちます。

同じ評価の人なら、明るく前向きな人が選ばれます。

これは、サラリーマンなら仕方ない事実。

自分は、他人が満足するレベルを目指して常に仕事をする様に心がけています。

そして、常に上を見て現状に満足しない。

そうすれば、気が付けばレベルも上がっています。

何事も前に進んでいける人間になりたいと思っています。








と、難しい話はここまでにして、

今日は安売りに負けた話です。

ぇ、評価が落ちるんじゃって?  

イインデス!趣味の事ダカラ!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そう言われちゃ・・・・ねぇ










今回購入したのはこちら~

UNDER ARMOURシリーズ










まずこれは激寒期用です。

コールドギア アーマーストレッチとか言うやつです。
s-IMG_1451.jpg

生地が厚く、保温力があるのに、軽くて動き易いです。

裏側
s-IMG_1452.jpg





次はこれ

コールドギア エボ
s-IMG_1450.jpg

少し薄手です。15℃~10℃あたりで重宝しそうです。








え~っと、少しお待ちくださいね。






・・・・・・・おい!見切れてるんですけどっ!

そこの方!
s-IMG_1453.jpg

爪を噛むのに夢中な様子です・・・(゜_゜i)タラー・・・










そして

コールドギア エボ タイツ
s-IMG_1498.jpg

RUN用で使う予定ですが、暖かくコンプレッション効果もありの一品。

ロードでも、インナーで履けば最強かも・・・





おまけに

コールドギア グローブ
s-IMG_1497.jpg

薄いのに寒くない!という使い勝手の良いRUN用です。








使用感は、ホントにあたたかかかぃです。(棒ついんぱさんのパクリ表現)

そして汗をかくと、せっせと汗を外側に追い出して、外側の汗はジャケットが吸い取ります。

なので、自分では汗かいてる気がしない程の機能です。

RUN用も兼ねてますので、とっても重宝してくれそうです!

汗冷えに悩まされていましたが、これで解決しました~v( ̄ー ̄)v

ヒートテックだと、汗が蒸発しないので、運動に取り入れるにはちょいとキツイです。

普段着としては優秀ですけどね(*^-^)




年末安売りで見かけたら、だまされたと思って1枚買ってみてください!

ちなみに

コールドギア → 冬用

ヒートギア → 夏用

なのでお間違いなく!







もうお金使い果たしたな・・・・今年は。。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん




今日は7キロRUNと40キロBIKEでした~。








今日の1枚!

s-IMG_1487.jpg

窓側の床下から、暖房が出るのですが、彼の最近の指定席はここです・・・・・



s-IMG_1488.jpg

あったかいんだろうね(^▽^;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/72-2dd5c199
