-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-13 19:14 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

おかげさまで7000アクセス行きました!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

有難う御座います!


さて、タイトルの件

会長かずっぺさんのお誘いで

12/29(日)忘年ライドをしたいと思います。

アメブロのグルっぽのみなさんは掲示板チェックお願いします。


簡単な概要は

宮地嶽神社(7:30)→むなかた道の駅(8:30)→垂水峠
→成田山(9:00)→波津海岸(9:30)→さつき松原→むなかた道の駅(10:30)
→宮地嶽神社(11:30)

と、かずっぺさんが午前中しか時間取れないとの事で、

トランポ参加可能&午前中とお手軽コースになっています。

ま、解散後は自分は時間あるので、御一緒出来る方いれば恋の浦方面に行こうかな~っと

考えています。


又、特にロード、クロス、ミニベロ、三輪車等・・・・ジャンルは問わずの、

飛び入りの方もOKですが、ぐるっぽ以外からの希望の方はこのページのコメント欄か

かずっぺさんのブログに近々案内出ると思いますので、そちらに書き込みお願いします。

(*゜▽゜)ノ

駐車場あるので車での参加可能です~。

自分の周囲からは、嫁さんパナモリK君も参加予定ですから、

女性&初めての方も遠慮なく~。


プチプチ峠のゆうれい坂に行きますんで、良い記念になると思います!

今年の垢とストレスを出し切りましょう!


いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/71-71260cda
