-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-08 18:46 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

12月もあっと言う間に1週目が終わってしまいましたよね。。。




さて、今日は昨日の続きです~。


大作戦でみなさんにアンケートしたジャケットです。



候補は

1、パールイズミのウインドブレークジャケット

2、ゴールドウィンのエアロカッティングジャケット

3、シマノのACCU3Dジャケット

この辺をジロジロ見ながら、何回も羽織ってみます。



一緒に行ったK君は、シマノのウインドブレークビブタイツを購入。

試着できたので安心でした。

値段の割には、今回一番風邪をブロックしそうな素材でしたよ。

これは見ないと分からないかも。

値引率ではパールの白色のタイツでしたが、白タイツは色合わせが難しい事が

身をもって分かっていたので、その話をしてたら黒の方向になりました。

良い買い物でした~。



で、自分は結局、みなさんおすすめの

パールのウインドブレークジャケット

がデザインも良いという事で決まりました。

サイズはM。

最近RUN始めて、胴体周りが縮んでます・・・・・

冬物なのでピッタリを狙っていたらまさかのMでした。

いままではXLかLだったのに(^▽^;)

痩せてるのか・・・・?




これです↓
s-IMG_1465.jpg

バイクと合わせてブルーをチョイス。



さらに、手持ちの白ウインドブレークタイツ↓これ
s-IMG_1372.jpg

と合わせられる様に、なるべく白の多いデザインって事でこれに決定。


対応温度は5℃。

インナー強化とウインドブレーカーで来たる激寒期を乗り切ります。


背中はこんなです。

s-IMG_1466.jpg

背中側はエアーを通す素材が多いです。

写真のブルーとブラックの所がウインドブレークで、白はジャージ素材です。


昨日今日と着て走りましたが、ピッタリなのでバタ付きも無く良い感じ~。

これ以上太らない様にしないとです。。。。。。(^。^;)



3万円の予算でヘルメットとジャケットで2万ちょい

さすがのウエパープライス。



これもカゴにぶち込みます。

s-IMG_1461.jpg
フェイスカバー。一度使ってみたかったんですよね~。

この時期鼻水大魔王が降臨するので。。。。。



そしておまけに

s-IMG_1473.jpg



ビフォー

s-IMG_1474.jpg




アフター

s-IMG_1475.jpg

s-IMG_1476.jpg


オッケー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

冬ボ大作戦はこれで終了です!


なかなかグッズ揃って満足です~。


午前中に嫁を駅まで送って帰ってくると、すぐ電話。

「人身事故で電車が当分動かない」らしいです(^▽^;)

仕方ないので、天神まで車で送る事に。。。。。。。

いや、土日の渡辺通りとか、車でいくもんじゃないですね。。。。

全く動かん。。。渋滞いやじゃ~(ノ◇≦。)






帰って着てそそくさと、ホームコース50KM行って来ました。

今日は冬晴れ。気持ちよかったですよ~。



波津海岸付近です。

s-IMG_1477.jpg

s-IMG_1478.jpg

s-IMG_1479.jpg


s-IMG_1481.jpg


今年ももう終わりますね~。(*゜‐゜)ぼぉー・・

年末の連休までにやる事やって、連休も走るぞ~!




いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/70-33ce77b0
