-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-07 19:44 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

いや~待ちに待った冬のボーナスが、ついに出ました!

(。TωT)/゜・:*【祝 冬ボ 祝】*:・゜\(TωT。)




とはいっても、すでに ↓ こんなので2万円使っています。。。。

s-IMG_1282.jpg


でもこのコンパクト化は大成功してますので、良い買い物でした。





今回の冬ボの労使交渉結果は、「5万円」。

なかなかの予算がとれましたv( ̄ー ̄)v


クランク分を引いた残りが支給され、

本日、パパとなったパナモリK君と

そう。。。あそこです。




ウエパー博多店


に、朝11時から殴り込み、お買い物に行きました。(^▽^;)





小心者ですから、試着をガンガンやるのは一人じゃコワイ・・・・・ので

2人で行って、攻めたてて決定しようという今回の意図があります(^。^;)




今日はまず、この戦利品の紹介です。






s-IMG_1462.jpg

「LAZER O2」

やっとヘルメット買えた~

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


お値段1万円なり


s-IMG_1463.jpg


本当は、OGKのコーフーか METのストラディバリウス を

狙っていったのですが、色々かぶって、K君と話しているうちに

「レイザー行けてるっ」

となりました(^▽^;) 計画なんてどこにいったのやら。。。。。



めでたく「初 ロールシス~っ」となりました。

ロールシスとはレイザーの調整機構の事で、頭の上のダイヤルで、

全体のワイヤーを引き調整するシステムの事です。


このダイヤルです

s-IMG_1471.jpg







後ろに赤いワイヤーが見えます。

s-IMG_1472.jpg











今まで使用していたOGK リガス → との比較です~

バイクの経験から、ヘルメットの逆さ置はほとんどやっていないので、

外観は非常にきれいですv( ̄ー ̄)v

が、汗でストラップが結構やられてます。。。。

あと、マットシルバーの色が・・・・・(じゃ選ぶなよ)


s-IMG_1469.jpg


レイザーのがちょい長いかな?







s-IMG_1468.jpg

後ろはちっちゃく見えますね。

塗装の関係ですかね。





s-IMG_1467.jpg



全高が少し低くなったかな。




s-IMG_1470.jpg

あんまり大きさは変わらないけど、

シャープに見えます。




かぶった感じも良い感じ~。

冬用のキャップも問題なくかぶれました~。

何より色が明るい色になったので大満足です。

青の予定でしたが、白しか在庫なかった。

でもオッケーかな。

d(>_< )Good!!




しばらく使用してまたインプレ書きます~。








そしてステム交換←くりっくで飛びます。   後、初ライドに2時間程行ってきました。




結果としては、「良くなった」です。

ブラケットまでが近くなりましたので、肩甲骨周りのコリが減りました。

下ハンドルも問題なく行けそうです。



自分は多分、重心が低い程、力を入れやすいタイプなんで、ブラケットと下ハンは

半分くらいの割合で持ちます。

普通、このタイプならステムは少し遠く伸ばす感じになりそうなんですが、

何故か近い方が良いと言う・・・・


背中の曲がり方とかでも、違うんでしょうね(^▽^;)


ま、とにかくこれでしばらく乗ります~。





残りの戦利品については次の記事でUPします。

ジャケットは結局・・・・・


つづく






いつもお読み頂き有難う御座います!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/69-298b8227
