-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-24 21:57 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!

今日は少し達成感のあった日でした! v( ̄ー ̄)v




まずは、今日は門司港レトロマラソン10KMに参加してきましたっ




↓ 受付会場です
s-IMG_1424.jpg





ここがスタート地点。うむ、今回は強烈な山はなさそうです。
s-IMG_1422.jpg




いつも思うのですが、マラソンの模様って記事に書きづらい様な・・・・

写真主体の記事が多いので(゜ー゜;Aアセアセ




例のごとく、マラソン中に写真取る余裕もなく、ゴール・・・・・・



前回の大島マラソンでは1時間を惜しくも切れないという、不甲斐ない結果に終わり、

週2回は最低5KMのRUNを取り入れてきました。

ぁ、活動は自転車がメインですがね(^▽^;)




そして~ちゃらら~ん♪
s-IMG_1427.jpg

55分13秒!

こんな自分でも1時間切り、達成しましたっ!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝 1時間以内 祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

次の目標は、10KMを50分切りかな~。。。。。きつそうだなぁ。。。。

ま、RUN部門はコツコツがんばります(^。^;)


最後にみんなでパチリ、この日は先日イワイオータムフェスタで、風にやられたY君の活躍舞台でした。

彼は速い・・・・

s-IMG_1425.jpg



続いてBIKE部門

先日、ステッカーを購入しまして、
s-IMG_1391.jpg

気になる所に貼りました!

そこは~











s-IMG_1415.jpg


ここです!シートポスト。


なんかここ寂しいデザインなんですよね(^▽^;)







反対も

s-IMG_1414.jpg

ぁ、後ろの凶暴なサメはお気になさらず。。。。。











そしてこんなところにも

s-IMG_1413.jpg

バックスタイルが引き締まった感があります!




う~ん、800円にしては良い効果だったv(。-_-。)vブイッ♪

あまりのステッカーもどこか考えよう。アルミのDEFYかな。





s-IMG_1421.jpg


11月末でのTCRの仕様はこんな感じになってます。











そして、じつは想定外の買い物が1つ・・・・・

冬用のグローブです。

手持ちのグローブを、近所に落としてしまって、無くしてしまい急遽買いました。


s-IMG_1375.jpg

夏用でも快適だったGOLDWINです。


以外に作りが良いので、最近はパールとの2択競争にいつも残ります。


s-IMG_1377.jpg


s-IMG_1378.jpg


着用感は十分あったかい。結構寒くても(気温5度くらい)いけそう。

s-IMG_1376.jpg


手の平はパッド入り。これは快適かも。
















と、安心して、帰り道に落としたグローブがありそうな所を通ってみると






s-IMG_1374.jpg



なんと無傷で落ちていたという・・・・・・・・

オンヨネのやつです。着用感が良く、お気に入りでしたから嬉しかった。

けど、無理いって買ったから嫁の視線がコワイ・・・・・・・・



ま、まぁ、こちらは薄手なので使い分けしていきます・・・(゜_゜i)タラー・・・





来週はボーナス!

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ










いつもお読み頂き有難う御座います!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/66-7b5b93d9
