-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-21 23:04 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~


今回は、11/17に開催された、イワイサイクルのオータムフェスタに参加してきた記事です。

写真少ないですが、簡単にまとめます(^▽^;)





当日は、午前雨予報。

でも一応行ってみると、テントが張ってあり、すでに気合十分の方も・・・・


s-IMG_1394.jpg




悩みましたが、予定通り、60KMライドに参加します。

s-IMG_1395.jpg







上司Aさんの ビアンキ C2C

s-IMG_1398.jpg






職場の同僚Y君の GIANT DEFY

s-IMG_1397.jpg





そしてこんな高級車もありました

s-IMG_1396.jpg


TTバイクも多く出ていて、普段なかなか見る事がないので、目の保養になりました。

カッコイイけど、とてもヒルクライム出来そうにないくらいフレームが薄い、ペラペラです。。。。






てことで、出発~


s-IMG_1399.jpg









したものの、小雨や防風で、全く写真忘れてました(/ー ̄;)シクシク


s-IMG_1402.jpg

Y君のウインドブレーカーがRUN用だったので、半端ないふくらみかた・・・・・ウケマシタ







けっこう向かい風にやられてます。終始「きついっす」と言ってました(^。^;)

s-IMG_1404.jpg

RUNでは負けるけど、チャリでは負けないぜぃ!








イベント会場

s-IMG_1405.jpg


参加者のものすごい数の高価なチャリが・・・・・・


いくら分あるんだろう。。。。






こんなメーカーも来てました

s-IMG_1406.jpg






s-IMG_1409.jpg





s-IMG_1407.jpg





s-IMG_1410.jpg





いや、風さえなければ絶好のイベント日和でしたが、あまりの防風の為、早めに帰る方も多く居ました。


自分も、さすがに今年買換えしたばっかりなので、今のところ満足しているので、試乗はしませんでした。




ホイールは気になったけどね。。。。



この日は、志賀島でかずっぺさんのイベントもあってましたので、心配してましたが

なんとか開催できた様で良かったです。




とにかく、事故もなく無事に完走できたので良しとしましょう!




いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/65-b5bd1eff
