-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-12 22:51 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

ありえないくらい急に寒くなってますね(-_-;)

みなさん体調管理、気をつけてお過ごし下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



本日は、ちょっとしたアンケートです・・・・

ネットの力を少しくらい借りようじゃないか作戦です(^▽^;)



アンケートは

冬のジャケットです。

まずは、ひでりんの今の手持ちの装備から





↓キャノンデールのジャケット型番不明・・・・セール品

s-IMG_1370.jpg

ロード用なので、前面防風、背面はエアーが逃げる素材です。

確か2年前5000円でした。値段のわりには申し分なし。

s-IMG_1371.jpg



↓パールのウインドブレーク シリーズ

通常のパンツ と ビブ の2つあります


s-IMG_1372.jpg

言わずと知れた王道なので、かなりの保温力で、下半身に不自由を感じたことはありません。

しかし、お値段もそれなりに・・・・・・(^▽^;)





↓激寒期はインナーにこれを投入してます

アンダーアーマー コールドギア メタルコンプレッション



s-IMG_1373.jpg

これもいい値段しましたが、汗が肌に付かずに、ウェアの表面まで汗を逃がします!

この機能にはびっくりしました(^▽^;)






そして、今年は ジャケットを1ランク上げたいと思っていて


↓これか

あさひ様より パールイズミ



↓これ

あさひ様より ゴールドウィン



なんぞを計画しています。

色はホワイトかブラック、パンツがホワイトだからな~という感じ。

最終的には、チャリ仲間のパナモリK君と実物を見て決める予定ですが、


「持ってるよ~」とか

「こうらしいよ~」またまた

「自分ならこっちだな~」とかありましたら、

書き込みお願いします~m(_ _"m)ペコリ



書き込みは制限かけてないので、どなたでもOKです!


でわ、みなさん北風に負けず自転車に乗りましょう

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





いつもお読み頂きありがとうございます!


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/63-5a5cd3f2
