-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-08 23:36 | カテゴリ:メンテ
こんばんわ

金曜日の仕事おわりが一番楽しいですね!


と、どうでも良いですよね(^▽^;)




今週は久々にチェーンメンテしましたので報告しておきます。


まずはこれ

s-IMG_1344.jpg

良く分からんけど、環境に良いらしい、フィニッシュラインのディグリザーです。

まずはこれでチェーンガラガラ機を行って、さらに漬け置きしてみました。

写真わすれた・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん






s-IMG_1364.jpg

脱脂までした所です


s-IMG_1363.jpg


うむ、良いかな。

ディグリザーは液だけみると、効果を疑ってましたが、

結構きれいに落ちてました  d(>_< )Good!!






完成~! はや(^▽^;)

s-IMG_1365.jpg

ついでにスプロケも掃除!




s-IMG_1366.jpg


うむ、満足!

次でミッシングリンク交換かな。



今週は土曜日に走れそうかな~。



ぁ、そういえば10月度はなんだかんだで

ちょうど500km走行することが出来ました。(*゜▽゜)ノ







いつもお読み頂きありがとう御座います!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/62-9b0b71a6
