-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-04 19:08 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~


いよいよ朝晩は寒くなって来ましたね~(ノ_・、)

さて世間では3連休!ということで

自転車部の部員K君(部員は2名です!)と

英彦山ヒルクライム

に行ってきましたっ!



s-IMG_1346.jpg
登り口は、添田公園までトランポ~ヒルクライム~道の駅

と言うコースです(K君発案)


s-IMG_1345.jpg

神社?かな、プチ登山の年輩の方も非常に多く見かけました。

ローディにはこの日は会いませんでした(^▽^;)



結構登るので、ウェアに悩みます・・・・・

K君は秋服+ウインドブレーカー ということでしたが

自分は、冬ウェアでウインドブレーカー無しで挑みました!




そして残念ながら(いつもですが・・・・)ヒルクライム途中の画像はありません(-_-;)





しかし、6800コンパクトのおかげで、随分楽に登れます。

ノーマルだったら撃沈でしたわ・・・・


K君からもコンパクトの方が自分の乗り方には合っているかも、と

お墨付きを頂きました!

まぁ、遅くなってない事は確かですv( ̄ー ̄)v






そして、ここに到着~ ↓

s-IMG_1348.jpg


カーボンサドルのパナモリ号も

s-IMG_1349.jpg

サドル・・・・ぺらっぺら・・・かちかち・・・・(^。^;)










そして秋ということで





















s-IMG_1354.jpg


紅葉シーズン!


きれいでしたよ~(*^-^)



s-IMG_1357.jpg



あまりにきれいでしたので

↓この画像はブログタイトルに採用されましたっ!

s-IMG_1356.jpg




しかし、頂上は激寒っ

もう山岳コースは冬装備必須ですね。


休憩所で、ホットコーヒーで温まり、下って道の駅へ



s-IMG_1359.jpg


やきそば定食!

温かくてサイコーでした~。500円なり


ぇっ? TTの結果?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

言えませんっ!




(`ε´)ぶーぶー





そんなに知りたければ一緒に登ってください!





いつもお読み頂きありがとう御座います!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/60-65fc90e8
