-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 23:06 | カテゴリ:ロードバイク購入編
こんにちわ~。
基本休日に記事をUPして行こうと思うのですが、GWなんで頑張って書いています。
しかし、ブログ立ち上げしたばっかりですでに多くの方に訪問頂いて、非常に有難いです。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
こんなに ロードマニア ロードバイク好きが多いとは、ちょっと驚きです。

さて無事納車を迎えた TCR ADVANCED 0 2012 ですが、その時に購入した備品のUPですw

でわ早速1品目~

シューズ2
SIMANO SH-R107L

シューズ3

シマノ ダイナラスト採用 踏面のみカーボンプレートの中級モデル
もちろんカラーテーマはブルーw





つづいて

ボトルホルダー

ボトルホルダー
 ←初カーボン  (グリップ重視)ツール缶用→


ボトルケージ

装着!ウン、ブルー合ってるかな




おつぎは~

NEWポンプ&ライト

これ、トピークの光るポンプなんですよw 
インフレーターにしようとたくらんでるけど、あると安心なので1台2役のこいつでw


ポンプライト

ここに付けましたー、つかエアロシートポストに付かんかった(-_-;)




つづいて~

チェーンプロテクター

TOKEN チェーン落下防止

チェーンガード

コンパクトクランクに変えたら買いなおしになるけどしょうがない(><;)
カーボンフレームにキズ入ると心のダメージがでかいので・・・w




番外編~

バッテリーチェック

バッテリーチェックしみてました。
まぁまだまだ余裕ですねw


ちょっとサイコンを今考えてるんですが、DEFYでポラールを使っていて、

(ANT+)対応でない為変えるのですが、ポラールはセンサーがちょっとずれるだけで

速度やケイデンス拾わないという、ま~外国製の空気が^^;

と言う事で、CATEYEの心拍付きのANT+にしようと思ってますが、どなたかGIANTのRIDE SENSE

と組み合わせて使っている方いないのかな~。

又は、GIANT純正を使用の方おりましたら使い勝手教えて頂けると嬉しいです。(心拍付)

今は古い有線CATEYEでしのいでいます。 線が出てるのが、せっかくスマートな車体なのに合わないw

今の所ナビは考えていませんw高いし。。。。ポダナビがもうちょい進化すればなぁw

↓GIANT RIDE SENSE↓
    
センサー

背景のボーボー芝生が気になりますが、そこは突っ込みナシでお願いします!

今日はホームコースを50Kmほど走り、クリート位置調整をしてきました~。



そして明日GW最終日に、人生初のフィッティングを受けてきます。

ウエムラさんはまだ、フィッティング用機械がない(夏予定らしい)という事で、

GIANT STORE福岡で受けれるみたいなので¥5250-で受けてきます。

う~ん、たぶんステムを短くした方がいいと、素人の感覚では感じているんですが、

一度測ってもらおうw



長文お読み頂き有難うございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/6-3d60c649
