-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 21:42 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

月、火と愛知出張でつかれました|||(-_-;)||||||どよ~ん


無事、台風去って、3連休は晴れそうですね~!

本格的な冬前の連休としては最後になるかもですね~。




さて、随分前に↓こんなの買いましたけど
s-IMG_0974.jpg

3千円でしたが、iphoneをウエストポーチに入れると、音が途切れまくります。

信号が弱いのでしょうね(^▽^;) 室内なら結構問題なく使えますけど・・・・・

そして、RUNで使うと外れ易い、という不満がありました。




そして、先日めでたくiphone5s ゴールドが届いたので、契約時にコッソリ

カウンターに持って行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぁ、もちろん分割払いです(^▽^;)


s-IMG_1316.jpg

9千円くらいする高価な物ですが、

ワイヤレス、防水、スポーツの振動対応、ハンズフリー

とすべての機能を持っています。

s-IMG_1318.jpg

そして、気になる電波は、家だと1Fフロアなら全てどこに居ても入ります・・・・すごい!

もちろんウエストポーチでも問題なし!、( ̄▽ ̄)V いえーい!


今はこれでストレス無くランニングやっています。

もし迷ってる方居ましたら、やっぱ値段には訳があるという事をお伝えしておきます。



そろそろBIKEもRUNも冬服を出すかなぁ~












さて、お待ちかねの今日の1枚(ぇ、待ってない?)


待て!状態のラッキーです(^▽^;)

真剣です・・・・・・

s-IMG_1319.jpg

いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/59-f390d0e8
