-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-25 20:18 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

九州は、なんとか週末走れそうな予感(*^-^)




本日は自転車ではありませ~ん






やっと来ました

巷で噂の





s-__.jpg

iphone 5s GOLD 32GB

以外に薄いゴールドです。




買い換える予定は無かったんですが、

今の4sの残債無料キャンペーンという事で、

LTEには魅力を感じてたので行きました!


4Sにしたのが遅かったので、残り24000円がチャラとなりました。

5→5Sには適用されないみたいで、一番おいしいキャンペーンだったかもです。




そしてLTEは抜群に速く、快適になりましたぁv( ̄ー ̄)v


これで、ライド中の地図検索やアプリが軽くなります~。









と、写真撮影してると



s-IMG_1312.jpg

(;゜ロ゜)ハッ

カメラマンの天敵が現れました!



何にでもにおい付けようとするなよ~!



いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/57-cb85dc77
