-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-20 22:17 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

今日は、久々にアルミのDEFY3でフラットペダルで、の~んびり出かけようと

家を出たら5分で雨を呼んだひでりんです・・・・・(T0T)




さて、自転車の愛読書の1つであるこれが出てました。

s-IMG_1268.jpg

30巻です

これを見るとなんか無性にロードに乗りたくなります(^▽^;)





そして、前回でカーボンサドルを導入したK君ですが、

さらにこんな物を買っていました!(俺を差し置いて・・・・ぇ)



s-IMG_1266.jpg


人気のビットリアのツール缶ならぬケース







中身はこんな風に整理出来ます!

s-IMG_1265.jpg


うむ。便利そう!今度買おう~っと。





そして、小物大好きなK君は、前回のミスマッチに耐え切れず


s-IMG_1267.jpg


バーテープ黒化

ちょいちょいお金かけてるな・・・・・この男・・・








自分の方は、DEFYで本屋に行く時に、


s-IMG_1269.jpg

TCRのDI2のバッテリー充電しました。

前回いつだっけか・・・・・・・

と忘れる程、容量は持ちます。


身分不相応と思いつつも使用しているDI2ですが、今となっては、

①ブラケットダンシング中の自在変速(小指で変速を押してます)

②もがき中でも変速(これは人差し指で)

などと、DI2独自の技も多様する程ハマッてます(^▽^;)


今日機械式の変速に乗ったら、変速レバーの引きしろの多さにびっくりしました・・・・

こんなに動かす必要あるんだったかな(-_-;)

アルテの11速シリーズもDI2出たみたいなので、コンポ購入を検討されている方は

おすすめですよ~。









なんかK君がちょいちょいいじってて、悔しいので

自分はついに禁断の物に手を出します

















s-IMG_1253.jpg


人生初プロテイン!


筋肉はつきやすい方なんですが、逆に脂肪が落ちにくい体質なので、

初めて使ってみます!まぁ土日と、ランニングの日メインで飲むイメージですが。

インプレは数ヶ月後・・・・・・・どうだか・・・・・



運動の秋ということで、ブロ友もチャリ・RUN共にイベントが多い様です!

みなさん怪我なく頑張りましょう!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!






いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/54-dfa0848e
