-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 21:39 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

また台風ですね(T0T)

今年は多いですね。しかも土日を狙って・・・・

関東圏の方は今夜~明日注意してくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ





さて~

お題の件

s-IMG_1249.jpg

じゃじゃ~ん!!



s-IMG_1252.jpg

重さ94g!すばらしい!

そしてスペシャライズド!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(¬д¬。) ジーーーッ


な、なんですか、



えっ? この前サドル変えてた?

どれどれ・・・・←くりっく

て事は?・・・・・・・・


はい、自分のじゃありません(^▽^;)

s-IMG_1251.jpg


パナモリ K君からの報告でした~!



サドルは満足、しかし、今度は・・・・・

s-IMG_1250.jpg


フロント=ビンテージ系

リヤ=最新系


ミスマッチが悩みだとか・・・・・・



カーボンサドル果たして乗り心地は?!乞うご期待!



んで、自分の方は~

s-IMG_1248.jpg

ついんぱさんから教えて頂いたこの公園にハマりました・・・・・

ちょうど自宅から30kmくらいの場所なので、ホームコース折り返し地点の

ランキング1位に浮上しました!




その理由

①トイレがある

②自販機がある

③景色が絶景!

④とにかく気にいった!ぇ

s-IMG_1244.jpg


s-IMG_1246.jpg


s-IMG_1247.jpg

夕日にTCRが映えるなぁ~



この連休の走破距離は

RUN 7km

BIKE 200km

でした~! もう少し稼げそうでしたが、家の事とかあるとなかなかですね。


来週も走れると良いな~!


いつもお読み頂きありがとうございます!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/53-ff393054
