-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-14 22:06 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

というわけで、海鮮丼ツアー行ってきました!(*^-^)

どうやらこのツアー

ツール・ド・芦屋

だったらしいですね・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



冗談はさておき、今回は写真が多いので悪しからず。


まずは合流場所、道の駅宗像前です。

s-IMG_1196.jpg

良い天気~






しばらく待つとキタキタ

s-IMG_1199.jpg

あやしいチャリ軍団到着です。



初心者多いって聞いてたけど、みんな立派なクロス&ロードでした。



とりあえず波津まで行き、最後の合流を終わらせます。

バックショットでこんなん撮れました!

s-IMG_1203.jpg


波津で2人合流~
s-IMG_1217.jpg

レンタサイクルチームです。

右の方の愛車は

↓GPZ900R 通称ニンジャですね~年式はA10かA11っぽい

s-IMG_1211.jpg

↑ぁ、写真のオーナーは偽です!





s-IMG_1205.jpg

休日はバイクと自転車の溜まり場と化す、波津海岸前着!





みんなのチャリ紹介~

ごめん名前全員覚えれてません(^▽^;)






初めてみました キャノンデール キャド3(スリー) 
黄色かっこいい

s-IMG_1207.jpg


同じジャイアント~OCRかな?
s-IMG_1208.jpg


これも初見 ラレーですかね
s-IMG_1209.jpg


オルベアのクロス~ つや消しで渋い
s-IMG_1210.jpg


TREKのアルミですね~ 
この方 速かったです!

s-IMG_1216.jpg


そして キャド3の現行型 キャド10
s-IMG_1212.jpg



そして メーカーすら分からん・・・・・こんなやつ
s-IMG_1206.jpg


MTBはよ!?博多くん・・・・・(゜ロ゜;)


くまもんと
s-IMG_1213.jpg


ネコとラッパ仕様
s-IMG_1214.jpg


チャリ・・・・なのか・・・本当に・・・
s-IMG_1215.jpg


終始優雅な博多くんです(^▽^;)

s-IMG_1222.jpg


s-IMG_1218.jpg


s-IMG_1220.jpg


s-IMG_1221.jpg



みんな楽しそうですな~、天気良いし~

s-IMG_1223.jpg

s-IMG_1227.jpg


s-IMG_1224.jpg


s-IMG_1225.jpg


s-IMG_1226.jpg


s-IMG_1228.jpg



いつ見ても・・・・(^▽^;)

s-IMG_1229.jpg



s-IMG_1233.jpg


s-IMG_1230.jpg


くまもんで油断を誘う作戦の様です。



そして芦屋でついんぱさんと合流します。

お近くなのは知ってましたが、初顔合わせです(*゜▽゜)ノ

s-IMG_1234.jpg
トレック マドン5.2

いいわ~






お連れの方(女性でした~)の高級クロス
s-IMG_1235.jpg

嫁がお世話になってたみたいで (^▽^;)

m(_ _"m)ペコリ





そして目的の海鮮丼(づけ丼)

s-IMG_1236.jpg

これで500円とは・・・・




食事も終わり

ついんぱさんが引いてくれます!が速い!


後ろは千切れまくる・・・・・

ママチャリが・・・・
s-IMG_1237.jpg




そして到着、展望台!

こんなところがあったんですね~


s-IMG_1241.jpg



s-IMG_1242.jpg



s-IMG_1239.jpg

1年前に購入を考えてたロード2台の夢のコラボ!




s-IMG_1243.jpg

さいごは道の駅でベーリーミックスを食べて

自分たちは離脱しました。




いや、楽しい1日でした~!

企画のかずっぺさん、おつかれさまでした~




またお願いします~&手伝います(^▽^;)




いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/52-1de93ec0
