-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-12 22:02 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

ちゃっかり4連休取りました。(o ̄ー ̄o) ムフフ



てことで自転車三昧で行こうかと思いますっ!



10/18

午前中雨・・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

休みなのに・・・・・

午後 晴れ! いけるっ!

(-_☆)キラーン






海鮮丼ツアーの事前練習(ってなんだ・・・・・)も兼ねて、

嫁も出動~。恋の浦1周ライドです。


まずは腹ごしらえ・・・・

s-IMG_1183.jpg

写真前に、一口行っちゃいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン






そして横を見ると

s-IMG_1184.jpg


ちょっ、俺のより高級じゃねぇか

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



まぁ反抗するとろくな事ないので、ここは黙って見逃します。



夕暮れの津屋崎海岸

s-IMG_1185.jpg


ん~心が洗われるなぁ。。。。。




てことで、海鮮丼ツアー予行練習終了!

ま、食べ物が関われば本番はいけるだろ。






10/12

晴天!

今日の午前中は、我が家の光回線をフレッツ光「隼」に切り替えする工事でしたっ!

まぁ、携帯やタブレットも家庭内ではWifiなので、ストレスなく繋がるだろう。


午後は、パナモリK君と志賀島に行きました~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^






今日はほんといい天気でしたよ、(強風を除けば・・・・・)

s-IMG_1190.jpg










バイクも多かったです~


s-IMG_1189.jpg







そして、ブロ友で話題!?の、潮見公園に上りました

s-IMG_1193.jpg







景色がすばらしい!

s-IMG_1194.jpg

↑アイランドシティ方面かな





s-IMG_1191.jpg

↑福岡タワー方面





久々にK君と自転車会議をしたら、

最近おとなしいと思っていたら、やってましたね。。。。。


カーボンサドルを発注してるみたいです(^▽^;)



付けたら見せてもらぉ~っと!



強風でしたが、気持ちの良いライドでした~。

ロードはやっぱ気持ちいいですね!






それとタイヤのインプレ!

ミシュラン プロ4 サービスクルス

+ ミシュラン ラテックスチューブ


IMG_1150.jpg


ですが、現時点で最強です(^▽^;)

タイヤのエアー抜けたんじゃないかと思うくらい、乗り心地が良く、

よく転がります。


これじゃチューブレスいらんかも・・・・・

乗り心地で迷っている人は、是非試してみて下さい!








家に買えると


s-IMG_1182.jpg

「遅くね~か」って感じで睨まれました・・・・・




なので悔しいので


s-IMG_1180.jpg

爆睡中の写真を撮っておきました!
↑これが今日の1枚デス↑



そして、夕方にゆっくりRUN7Kmしました。

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

何故か健康的な連休になってます・・・・



明日は海鮮丼ツアー行ってまいります。


いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/51-d61d274e
