-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-07 23:16 | カテゴリ:ツーリング・走行会
さて~!前回の続きです!


現時点でセンチュリーコースのドンケツ君を確保しています!




ありえねぇ(^▽^;)

とにかく復帰したので踏むしかない!

足切り時間が迫る!



ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

s-IMG_1849.jpg

門司港レトロまで頑張ります!

到着!なんとかセンチュリーの人に追いつきました・・・・


現時点・・・・・・・ドンケツから20番目くらいと思われる

s-IMG_1851.jpg

ぉ!記念撮影か?

そんな事はどうでもいい!

時間が無いんだ・・・・


トイレだけ行って、ドリンク飲んでそそくさ出発!






次は北九州空港!

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

得意の平地ロング!



行くしかないっ! 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ   スパート早くないか(^▽^;)



s-IMG_1856.jpg





↓ 奇跡的に集団を引いてます(^▽^;)


写真BY嫁


s-IMG_1857.jpg





空港到着!

s-IMG_1175.jpg


ぉおっ!だいぶセンチュリーの集団に食い込みましたっ!



s-IMG_1173.jpg


が、サポーターも多いので、後ろの方であることは間違いない。。。。。



次は平尾台!(結局ノーマルクランクで挑む・・・・・)










平尾台登りで・・・・・・・・・

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

(T人T) ナムナム


勢い撃沈・・・・・・・・・・・


人生そんなもんですよね~



s-IMG_1176.jpg

途中までこの方に付かせてもらいました。

りんりん倶楽部 どこのチームでしょうか。

お世話になりました(^▽^;)




s-IMG_1178.jpg

平尾台で、かしわめしを食べます~。(急いでね!)





s-IMG_1863.jpg

ぁ~、うまかったなぁ・・・・・

...( = =) トオイメ





おっといかんいかん、カメラ目線を忘れてた。


s-IMG_1864.jpg


じゃなくて、はよ出発しなさい!(^▽^;)





しかしこの登りはきつかった・・・・・

冬ボで絶対コンパクトクランクを入れようと誓った登りでした





つぎは、河内貯水池です、下ってまた登りです・・・・・

時間制限までに2峠っておかしくないですか!?(平地組にとっては・・・・)




( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



やや撃沈・・・・・平尾台よりは楽でしたが。

追いつくのに踏みすぎて、もう足残ってません・・・・




河内貯水池到着!

この時点で時間13:15分!


13:30分までに下って、分岐通過しまいと足切りです!



が、ここではアイスが出るんだもん。。。。・・……(-。-) ボソッ


s-IMG_1179.jpg


いくら最速のクダリスト(下り専門・・・・・)とは言え、

この環境は良くない。。。。

事故ったらそれこそ終わりだ・・・・


今回は無理せず、100KMコースに変更しました。

非常に残念ですが・・・・・・・




でも、冷静に考えると、40分遅れでこのレベルなら、

実はトラブル無しなら間に合っていた!と言う事実!



もう、肩の力を抜いて、ぼちぼち下ります

s-IMG_1875.jpg






s-IMG_1862.jpg

さすがに飛ばしすぎた・・・・・・バテバテ・・・・







s-IMG_1879.jpg

無事ゴール!100KMね(^▽^;)





s-IMG_1880.jpg



う~ん、やっぱ、部品交換やら調整して

ぶっつけで乗るのはダメでした・・・・

良い教訓です。。。。。。。






来年こそ!




いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/50-25ab0fb0
