-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-07 22:35 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

とうとうこの日がやってきました・・・・・

しかし、タイヤ交換後一度も乗っていないという現状・・・・・・・

出張&雨で乗れず・・・・・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ大丈夫か・・・・


今年は嫁はサポートカーで廻るそうです(^▽^;)


まぁ、とりあえず出るだけでます!


まずは受け付け~  人いっぱい

s-IMG_1828.jpg




恒例!の、ひでりんの待ち画像・・・・(^▽^;)

s-IMG_1836.jpg


出発時刻が近づきます

s-IMG_1838.jpg



出発直前~

やる気だけは見せとこう・・・

s-IMG_1841.jpg


s-IMG_1840.jpg


出発~

s-IMG_1845.jpg





























が!

まさかのいきなりトラブル!Σ(='□'=)ウッソー!?


踏んでも、ホイールのラチェットが噛みません・・・・・・

前にペダルが空回り・・・・・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



軽いパニック!

「なんだなんだ」

原因が思い浮かばない!やったのはグリスUPだけ。

「グリスの付けすぎ?!」そんなん有りか・・・・・?

とりあえずサポートカーに工具を積んでましたので

緊急連絡!






自分:ぁ~今出発したんですが~、サポートカー頼みます・・・・・

嫁:はぃ?!Σ( ̄Д ̄;)

自分:とりあえず来て・・・・走行不能・・・・・

嫁:(゜ロ゜;)エェッ!? 分かった~






待っている間に、サポートスタッフが気付いてくれて声を掛けてくれました。(^▽^;)

心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ




サポートカー到着!すぐさまハブをバラします。

やっぱりグリスを付けすぎて、ギアの横の動きというか、それを妨げてしまってたみたいです。


とりあえずグリス拭き拭き・・・・・・


何とか復帰!


コースに戻ろうとすると・・・・・・・・・・・・





すでにミドルコースのVIPの列が・・・・・

おそらくこの時点で、センチュリーのドンケツ時間で役40分遅れ・・・・





もう無理かもしれん。。。。。




長くなるので、第2部へ~



いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/49-ccf1859d
