-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 16:31 | カテゴリ:メンテ
こんにちわ!

昨日のマラソン10kmの疲れがまだ芯に残っている管理人ひでりんです(゜ー゜;Aアセアセ



さて~、前回の記事で、

ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )ポチンッ

とした荷物が届きましたが、中身の紹介です~。


s-IMG_1110.jpg


じゃじゃ~ん!


s-IMG_1111.jpg



ベル(大臣さまの分も)







s-IMG_1113.jpg


インナーパンツ(160㎞をパッド2枚で乗り切ろう作戦)


s-IMG_1112.jpg


ミッシングリンク予備

前回ツーリングで博多ん棒さんを救った軌跡の1品。

予備が無かったので~。


s-IMG_1114.jpg


チューブレスタイヤ!とレバー


ついにチューブレス化を決行しますっ!




まずは、現在のタイヤを外します。


s-IMG_1105.jpg


結構走ってくれた、パナレーサークローザー

お疲れ様でした・・・・





s-IMG_1106.jpg



サイドも糸が見えてる・・・・あぶねぇ(^▽^;)

ヒビも目立ちます。




次はこいつに頑張ってもらいます。


s-IMG_1117.jpg



チューブも込みの重さと考えると、中級クリンチャーくらいです。





チューブレスの装着は、やっぱ硬かった。

最後だけレバーで入れました。










そしてエアー充填!「w( ̄o ̄)w オオー!いけるっ!」


s-IMG_1116.jpg



大会でエアー漏れとかカンベンなので、エア漏れ確認で放置します。







2時間後・・・・・・・・・・・・・・・・




s-IMG_1147.jpg





お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)



ビートも落ちてるし。。。。。。。

エアーを入れなおして、チェックするも、強烈なエア漏れは無さそう。

ビートがリムに合っていないのか、何回やっても2時間くらいでご臨終です・・・・・



むうううう(-""-;)     


せっかく買ったのに~( ̄▽ ̄;)!!ガーン




シーラントを入れるしか無さそうですが、

大会は来週の為、実験期間がありません(^▽^;)






大臣様に説明「カクカクシカジカ・・・・・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・














IMG_1150.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クリンチャーにしましたっ!

ついでにこれも用意

s-IMG_1151.jpg

シーラントと、本番用補給食







チューブレスか、この組み合わせで相当悩んで、

チューブレス頼んだのに、残念です・・・・後日暇をみて検証します。


そして今度は

ミシュランプロ4 + ラテックスチューブ

の最強タッグで挑みます。



s-IMG_1152.jpg



パナより青が濃くなりました。




s-IMG_1153.jpg


初ラテックス!触ってもしなやかですよ~。







s-IMG_1154.jpg


さすがに失敗は無い。v( ̄ー ̄)v







てことで、サイクルツアー仕様完成!


s-IMG_1155.jpg



s-IMG_1157.jpg




s-IMG_1156.jpg





s-IMG_1158.jpg






↓びふぉ~ より随分濃い青になったな・・・・・・



s-IMG_0855.jpg




最後は試走して、ポジション再チェックにて完成です!

160km走れるかな~(^▽^;)



いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/47-e052dcec
