-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 00:34 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!


本日は朝から「大島1周10kmマラソン」に参加してきました。



しかし、運動嫌いな自分が、まさかこんな大会に出るようになるとは・・・・(゜ロ゜;)

きっかけは自転車の体力作りに始めましたが、そろそろRUNも楽しくなってきています。



ということで、ドキドキの初マラソンイベント。




まずは宗像大社に車を止めます。


s-IMG_1120.jpg


そこから無料バスで神湊(こうのみなと)へ行きます~。













s-IMG_1121.jpg

人多っ! マラソンも人気なんですね~。





s-IMG_1122.jpg



11時開始なのに8時にフェリーという。こんな早く行ってもね・・・・






大島に着いたらテクテクと受け付けを目指します。



s-IMG_1124.jpg







受け付け会場。


s-IMG_1126.jpg



出店の準備も進んでます~。



s-IMG_1129.jpg



おやっ!?

s-IMG_1130.jpg


この方達は、福岡吉本の芸人さんたちです。

がんばるなぁ(^▽^;)






そして開会式~

s-IMG_1132.jpg















時間があるので、スタート地点を偵察にいきます。

s-IMG_1134.jpg

こちらがスタート。

心なしか、すぐ登りの様な・・・・・・




s-IMG_1135.jpg


記念に~パチリ、う~んやっぱ体重ありすぎるなぁ・・・・

体脂肪率は下がってるんですけどね(^▽^;)






そして~ドキドキの開始前


s-IMG_1137.jpg



みんな速そうに見えます!


パァ~ン!のピストルでいよいよ開始です~。


もちろんRUN中の写真なんかありません!

なぜなら自分の事でいっぱいいっぱいだから!












テクテク・・・・・・


ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



。。゛(ノ><)ノ ヒィィ






そして



s-IMG_1146.jpg



ゴーーーーール!

途中の登りで歩いてしまいましたがね・・・・・

気になる時間は


1時間6分

目標の1時間切りならず・・・・・(〒_〒)ウウウ


というか、分かっていましたが、のぼりがきつ過ぎです。

そしてフラットが少なく、常に坂道・・・・・・


トレーニングしないと完全走破は無理ですな。




職場のY君は自分より10分早くゴール!

55分程で完走したみたいです!さすがっ!









こちらは、隣の部署の上司です。自分の5分後にゴール!

s-IMG_1140.jpg

以外に余裕あるな・・・・







そしてうちの上司は自分から10分遅れ、がんばれ~!

s-IMG_1142.jpg


いや~きつかったけど、何かにチャレンジするのは面白いなと思ったイベントでした。

結果よりも、取り組む姿勢や努力が自分の為になります。







そして1位はこの人

s-IMG_1144.jpg


10kmを37分で走破という恐ろしい脚力・・・・

さらに・・・・・・・・・・・・・・







(; ̄ー ̄)...ン?












元職場の後輩やんΣ(^∇^;)えええええ~




確かに朝会った時は、「チャンスがあれば狙いますっ!」って言ってたけど、

本当に取るとは・・・・・・・・・・恐ろしいわ。


仕事では今のところ大分自分の方がリードしてますんで、仕事だけは負けない様にしよう(^▽^;)





ということで無事、完走!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝 完走 祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

s-IMG_1150.jpg











そして、自宅にはこんな物が・・・・・

s-IMG_1110.jpg



いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/46-a8c32aee
