-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-17 22:47 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

台風すごかったみたいですね(゜ロ゜;)

九州地方は、絵に描いた様に雨雲が掛からず、ニュースで見たら日本の右側全滅でした・・・・・

被害にあわれた方には、お早い復興をお祈りしています(*- -)(*_ _)ペコリ



今回のシューズはRUNです!(BIKEじゃなくてすいません・・・・)




さて~

いや、分かっているんですよ・・・・・本物が良い事は・・・・・

ロードもそうです。

フラットペダル→トゥクリップ→SPDシューズ→SPD-SLシューズ

追い求めればそうなってしまいますからね(^▽^;)




いままでRUNは、BIKEのクロストレーニング的な位置づけでしたので、

どっかで買った4000円くらいのADIDASのスニーカーで走ってました。










しかし、最近心境が変わってきています。







それは

「面白くなってきている」という事。


始めは2kmがきつく、今日は3km行けた。5km行けた。10km行けて目標達成!


すると時間を気にしだして、少しづつ速くなっているみたいです。

5kmなら6分/1kmで走れるようになってきました。



そこで思ってしまいます・・・・・・







「専用シューズが欲しい」





ハイ、みなさんも掛かっている《欲しい欲しい病》ですね(^▽^;)



1キロ6分以内と自分では凄いと思っていても、世間では入門レベルですヽ(´▽`)/へへっ

ので、選ぶシューズもエントリークラスのクッション重視です。








ヒマラヤの店員さんを捕まえて、散々試してこれにしました


s-IMG_1066.jpg


アシックス ゲルカヤノ WIDE

s-IMG_1067.jpg


名前の通り、かかとにゲルが入っていて、物凄いやわらか感ですv( ̄ー ̄)


そして普通の靴から見れば、当然ながら軽い。




走ってみても、クッションが効いているので、膝を気にせず突っ込める感じです。

全然走りが変わります・・・・ホントに・・・・

なんで買わなかったんだろう。と思いましたが、RUN続くか分からんかったしね・・・・



お値段は1万オーバーしましたが   (-_-;)どよ~ん


でも、やっぱ専用品って大事なんだな~と思わせる1足でした。満足!






ついでにDEPOさんで叩き売りのRUNシャツも買いました。

s-IMG_1071.jpg



s-IMG_1072.jpg


s-IMG_1073.jpg


ADIDAS 着ると以外にカッコ良かった 好きな青だし。

通気性が良いように考えられています。




s-IMG_1068.jpg


s-IMG_1069.jpg


s-IMG_1070.jpg


NIKE やわやかホワイトです。

腕がナイキになってるんですよ~。



う~ん、大分そろったところで冬目前・・・・・

冬用も欲しくなるんだろうな(^▽^;)










と、話は変わって、後輩の結婚式に行ってきました。

6年くらい同じ職場で色々教えたり、助けられたり。

「ひでりんさん、乾杯の挨拶おねがいします。」

と頼まれたので、もちろん引き受けない訳がありません(*^-^)


頼みに来てくれると言う事は、それなりに信用されているんだなぁと有難く感じました。

s-IMG_1062.jpg


彼はまだ20代後半、まだまだ人生登り始めですね(*^-^)

今年から彼とは職場が変わってしまいましたが、影ながら応援しようと思います。










今日の1枚!

s-IMG_1033.jpg

宗像では有名なホテルで挙式でしたので、

あまりの高級さにこんな車がありましたっ!

ハマーリムジン


乗ってみたぃ~






いつもお読み頂き有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/44-309b9d48
