-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-15 00:57 | カテゴリ:ツーリング・走行会
前回のつづきです



ソフトで補給したら、しばしの登りです~

もちろん写真はない!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

すいません・・・・・・・登り余裕ないもんで・・・・



んで、目標の寺内ダムが見えてきましたっ!


s-IMG_1012.jpg




s-IMG_1013.jpg

なにやら、写真撮りに熱心な2人






s-IMG_1014.jpg


人生を振り返る博多ん棒くん・・・・・ぇ







そして、この日の最強大魔王が姿を見せる・・・・・・

衝撃的で写真ないです(^▽^;) 説明で。



ダムが目前で、yoshiroさんがダムカードを貰いに行きますとの事。

地図を見ながら管理塔を目指します。



公園でいったん止まってから、こっちです~と出発するも

博多ん棒さんが来ない・・・・・・




何かあったっぽいと思い、ダムカードを前方2人にお任せして、Uターンします。






公園のすぐよこで、MADONEが壁に寄りかかっているのが遠目に見える。

道路には博多くん。

下向いてなんか探してる・・・・・・



あれ、落し物かな?w

と、気軽な気持ちで近寄る。


「どうした~?なんか無くした?」


「ぁ、ひでりんさん、実は・・・・・」



















「チェーンが・・・・・・・・」




「ぇ・・・・・・・」






まさかのチェーン切れ!





ヾ(--;)ぉぃぉぃ自走不能ですやん・・・・・・・






話を聞くと、特にダンシングでもなく、スタート直後にバッツンと行ったみたいです。

初めて見ました・・・・・切れるもんですね~





そして、呆然と立ち尽くす博多くんが


「どうしましょう~~~帰れない~」



という所で、思いつく!







同じアルテDI2の10速!

俺のチェーンリンクが使えるやん!

久々に良い仕事が出来た様ですd(>_< )Good!!









切れた1コマをカットして、ミッシングリンクでつないで完成~(*゜▽゜)ノ

「うわ~!有難うございますっ!

俺もチェーンツール買おう。

ほんとどうにもならない所でした( p_q)」





心配してた2人も戻ってきてくれて、無事ダムカードGET!

しかし、チェーンツール自分しか持ってなかったみたいです(^▽^;)

あぶね~。








なんとか秋月城まで到着~

s-IMG_1018.jpg



風情ある通りです




s-IMG_1021.jpg





昔は人がいっぱい居たんだろうな~とか考えながらお昼ごはん







s-IMG_1023.jpg



こちら「びっきい」さん









s-IMG_1024.jpg

疲れた体にコーンスープがしみる


s-IMG_1025.jpg




どでかのチキンの燻製

皮はパリパリなのに中はやわらか!

塩コショウだけの味付けでも相当おいしい!


大満足&腹いっぱいでしたv( ̄ー ̄)v

yoshiroさんお店探しありがとう!






s-IMG_1020.jpg









秋月城を後に帰路に着きます~。

トラブルはあったけど、(特に博多くん・・・)

無事帰れそう。

帰りはyoshiroさんが少し疲れ気味で、コンビニで雑談休憩して帰りました!




趣味の合う4人でのツーリングは本当に面白かった!

また是非行きたいですね~。







今日の1枚!

s-IMG_1026.jpg

ご飯中の愛車たち



いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/43-eda920df
