-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-15 00:28 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~ (*゜▽゜)ノ

腰の調子も順調に良くなり、BIKE&RUNもほぼ前の状態の強度まで戻ってきました。




今回は、9月10日(火)にサービス業をされてるyoshirosanさんとのツーリングを書きます。


参加者は、yoshirosanさん、MASAさん、博多ん棒さん、の4人です~。




まずは、本日100km超えが予想されるので、香椎まではMYフリードスパイクんでトランポします(^▽^;)


s-IMG_0979.jpg


yoshiroさんのお家兼、お店です~。

もちろん盗撮・・・・


s-IMG_0980.jpg

さすが香椎だけあって、凄い都会でした(゜ロ゜;)

そしてオサレなお店でした~。

自営業できる人ってほんと尊敬しますよね~。

決まった時間だけ働く私には無理です・・・・・(-_-;)





s-IMG_0981.jpg


まずは香椎から、集合地の大宰府へレッツゴー!

以外に涼しい朝です。

s-IMG_0983.jpg

にしても、平日の朝7時に空港へ向かう通りだったので、車が多い・・・・

宗像の田舎ばっか走ってますので、トラックが怖いでしたよ。







んで、無事大宰府着~

s-IMG_0985.jpg


博多ん棒さんと無事合流~

MASAさんが少し遅れてます


s-IMG_0986.jpg


3人で、大宰府駅の前で、学生の波にのまれながら待機・・・・




無事MASAさん到着~

MASAさんとは初めてでしたが、一つ年上と年齢が近く、

話やすかったです。

(チャリオタクは間違いないダロウ・・・・まぁ自分もか・・・・)



とりあえず長話もあれなんで出発~!
s-IMG_0987.jpg


すかさずMASAさんを盗撮!ほっそりしてて速そう・・・・



s-IMG_0989.jpg


後方は博多くん、例によって盗撮動画カメラ装備です (@ ̄_ ̄) ・・・・・






途中1回休憩しました。

ここでお待ちかねのマシン紹介!


s-IMG_0991.jpg

主役 yoshiroさん のGIOSクロモリ

相変わらず、赤がまぶしいのと、自分で手組みのホイールがオリジナル感満載でd(>_< )Good!!

コンポはカンパみたいですが良く分からないです(^▽^;)

でも、シマノ用ケーブルを使う為に、オリジナル加工してるらしいです。










s-IMG_0993.jpg


次は、博多くんのMADONE5.9 COSMIC仕様

独身なのをいい事に、投資しまくってあります・・・・・

TREKは塗装が良いのか、マットのツヤなし感が全然損なわれてなくて、

自分もMADONE買っとけば良かった的な事を思います・・・・(^▽^;)



途中、Rブレーキを引きずってたみたいで、yoshiroさんが見てくれたけど、

BB下にあるので、調整が大変そうでした。






s-IMG_0992.jpg


最後はMASAさんのオルベア、オルカ

オルベアって初めて見ましたが、フレームが凹んだ形になっていて造形美がすごかった。

カラーもオレンジで斬新、DURA仕様なので軽そうでした~。

サドルが凄い固そうなの付けてて、相当尻筋!?が鍛えられてるんだろうね~って、

博多くんと2人でみてました(^▽^;)



途中なぜが、Rタイヤがスローパンク、大魔王が自分にくるとは・・・・

空気入れにてこずっていたら、博多くんがインフレーターでバシュッ!とカッコよく充填してくれましたっ!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




そんなこんなでみつばち王国(どこだよ)に付きました。





s-IMG_1003.jpg










ほほ~、これが3連水車か~


って誰かがボソリ・・・・・

s-IMG_1001.jpg

そんなわけねぇ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

小さすぎだろ(^▽^;)  これはお店の飾りでした。











s-IMG_0997.jpg

こっちが本物の3連水車。

MASAさん見切れてますよっ!







ここで、大魔王2回目光臨


「あ~っ!」と博多くん・・・・・・・・・


???なにやらよく分からないぞ・・・・









「落ちたんです・・・・アクションカメラ・・・・・川に・・・・」



・・・・・・・・・・・




Σ(^∇^;)えええええ~


s-IMG_0999.jpg


ガーミンの横に台座だけ残してダイブしたみたいです・・・・・


出費よりも、今まで撮ったデーターが・・・(/ー ̄;)シクシク





気を取り直してソフトクリームを食べました!うまかった!


s-IMG_1002.jpg
ピンボケ・・・・・・(^▽^;)






長くなるので第2部へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/42-dd866588
