-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-04 22:16 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

いや~やってくれますね

2週連続の週末雨・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん



BIKE&RUNにハマッているのに、室内で何をしろと・・・・・

(ローラーやっぱ要るのか?!)









と、考えながらもDVD借りたり、ネットサーフィンしてたりして過ごしていると、

「ピローン」

来た来た、こちらも不満爆発おなじみK君。



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 考える事は同じらしい・・・・



物欲解消メールでした。





今年買ったパナモリフレーム、順調に継続投資を成功させているわけですが、

今回はこれみたいです↓(画像横向すいません)


s-IMG_0965.jpg

これ、ハンドメイドらしいです・・・ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

高い・・・・・

しかしクロモリにはとても合いそうですよね~。







そして取り付け後

s-IMG_0966.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!

一体感がUPしてますね!


そして、これ普通に8千円かかってんじゃ・・・・・


雨のせいだ~(/ー ̄;)シクシク  という言い訳でしょうな、本人からすれば・・・・








という訳で、

「負けられねぇ!( ̄0 ̄)/ オォー!!」


それならこっちは、RUNだ・・・・・・・・

という訳の分からない物欲対抗策で



ちゃら~ん↓

s-IMG_0974.jpg



分かるかな?


ワイヤレスイヤホンです!


いや~、これ欲しかったんですよ。

走ってると、コードが邪魔だし、IPHONEの収納場所とコードの関係を

いちいち気にしないとだめですし。


しかし、これがあればポッケにIPHONEで音楽が自由に!


s-IMG_0975.jpg


音量、早送り巻き戻し、通話が出来ます。

接続はbluetoothで簡単でした。


充電は1回で3時間以上持つみたいですね~。お値段3千円なり。



しかし、こんなものでコードレス化とか時代は凄いな・・・・・・




学生の頃、初めて携帯を見た時からすれば、凄い世の中ですよね。

昔は友達と遊ぶ約束ってどうやってたんだっけ?!とか思ってしまいます。

多分学校で約束して帰ってたんだろな・・・・・・

今はどんだけ便利なんだ(^▽^;)



ちなみに、最近MYブームは「いきものがかり」です。

なかなか良い曲多いですよ~(*^-^)




これでRUN早くなるかな・・・・・・・・




いつもお読み頂きありがとうございますっ!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/41-a355d630
