-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-27 22:00 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

朝、晩は気持ち涼しくなってきたかも!と感じたこの頃です。



昨日月曜日は、夕方から用事の為、有休を取りました。

心配していた雨も、昼で上がったので、

久々の(まぁ1週間ぶり)TCRアドバンスド出動となりました。







s-IMG_0958.jpg


道の駅宗像近く






s-IMG_0959.jpg


海方面の景色





う~ん、やっぱRUNよりBIKE    d(>_< )Good!!





s-IMG_0960.jpg


初UP鐘崎漁港




s-IMG_0961.jpg




船だらけ






s-IMG_0962.jpg


お決まりの、ゆうれい坂~波津海岸


までヒルクライム練して波津でパチリ。



先日購入した、シート《フィジークアリアンテ・ちょい前の限定カラー》

かなり馴染んでいい感じです。


サドルは相性ですね・・・・ほんとに。




シート高を2mmほど上げて少し力が入れやすい様にしました。

DI2のバッテリーも2回目の充電をしました~。

残り半分切ったくらいで早めの充電とはいえ、

走行1000kmで2回めとか十分バッテリー持ちます。




それとこいつのインプレ


s-IMG_0776.jpg


汚れない!確かにベタベタ感はゼロ!

でも持ちが悪い(^▽^;)



50kmクラスを2回目の走行で、微妙にチャリチャリ音・・・・・


ドライルーブに戻しました・・・・・


毎回注油したい派の人にはおすすめです。まじで汚れないです。

自分には4~5回は快適に乗れるドライが合ってるかも。





今欲しいのは。。。。。。コンパクトクランク・・・・





とりあえず9月28日の10kmマラソンに向けてトレーニングします(^▽^;)


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/40-6d059602
