-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-24 17:20 | カテゴリ:●RUN
こんにちは~


何故土日を狙って雨が降るんでしょうね・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


雨だと何もできないので、物欲解消へ行きました(^▽^;)



きょうはランのグッズです。

今までは普通のウエストポーチにiphoneと小銭、タオルで走ってましたが

先日の10km達成時に思った事は、

「給水は必要」と言うことです。

その日は調子良かったので、問題なかったのですが、

常に「異常を感じたら10kmは中止しよう」

と、ビビリながら走っていました。



ロードの時も常にちょいちょい飲んでいますので、おかげで今まで

ハンガーノックや貧血などはありません。

中身をエネルギー系の飲料にすれば栄養も取れるしね d(>_< )




しかしRUNは ボトルを持って走れない という致命的な弱点があるので、

以前からボトルポーチなるものを探していました。(安くね!)


でも、機能を重視するとやっぱそれなりの値段になってしまった・・・・


とりあえず買ったものはこれ~
s-IMG_0944.jpg

ノースフェイスのエンデュランスベルト

5千円ちょいしました(/ー ̄;)シクシク








s-IMG_0945.jpg


まずは何が良いかというと

縦の4本ラインがコルセットになっている

腰サポート効果がありますっ!













s-IMG_0947.jpg


そしてキャメルバッグのボトルが入る

最近ボトルはこればっかです。

ペット専用だとロードバイクで使っている物は、入らないポーチが多いです。






s-IMG_0946.jpg


そして正面のベルトは紐でなく、ベルクロです。


ウエストポーチだとずり上がりや、逆に緩みなど多かったので、これで良くなりそう(*^-^)






s-IMG_0952.jpg


後ろから見て右は、ファスナー式小物入れとキーホルダー




s-IMG_0953.jpg


左はマジック止め式ポケット(メッシュ生地、以外に入る)








s-IMG_0956.jpg


s-IMG_0951.jpg


こう見るとベルトっぽいですね・・・・たしかに


あとはエンジンのみ~

(¬д¬。) ジーーーッ




マ、マイペースでがんばります(^▽^;)






おっと、今日の1枚


またしてもヤツの侵略がありました・・・・・
s-IMG_0954.jpg
なんでも食い物と違うんだぞ!?




 
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/39-6d7133e6
