-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 00:15 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

お盆で初の更新となります(^▽^;)






実はタイトルの通り、8/12(月)に、ホームコースを走る準備をしていたら、

「プチッ」と腰の筋が・・・・・

あえなく1週間は休養となりました(/ー ̄;)シクシク




ランニングで10KM達成したけど、整骨院で見てもらったら、

足裏 足全体 お尻 肩周り 首 背中


全てガチガチらしく、普通は足とお尻周りで腰をかばってくれているらしいのですが、


要は腰以外が疲れすぎ → かばう筋肉なし → 腰に疲労ダイレクト → プチッ


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


1週間、安静&マッサージ通って少しはよくなりました(^▽^;)








それはさておき、お盆始めに嫁と八木山に向かう途中に、

国道3号から猫バス停の途中で、同じローディカップルと遭遇。



挨拶をして声を掛けると、猫~鳴淵ダムに向かうとの事。

嫁が登りが不安と言うので、やっぱ八木山に行こうと分かれて出発~。




が、また途中で会ってしまい、「ダム行ってみます!」という事で、合流。




お二人ともやさしい方でしたが、なんと先日の阿蘇望完走されたとかで・・・・・



登り速い・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



しかも男性のTさん ブリジストン アンカーのシェイクダウンらしい!





s-IMG_0926.jpg


オーダーカラーなので車種が分かりませんでしたRL8あたりなのかな?



s-IMG_0923.jpg


s-IMG_0930.jpg



マジョーラカラー! の デュラエース7900シリーズの10速!


ホイールもデュラのC35のクリンチャーです。


ヒルクライム仕様の30Tで余計なものは付けない感じでした~。




そして女性のHさんのバイク

s-IMG_0924.jpg


同じくアンカーの女性用ですが

コンポがアルテグラ6800の11速化で初の走行と言うことでした!

同じアルテでも自分のは6770ですが、より高級感がある見た目になってました。


又、電動は初めて見るらしく興味深々で自分のTCRを観察されていました。


コンポの写真撮り忘れた~ (^▽^;)

11速って使える気がしないけど、見るとやっぱ欲しくなりますよね~。

クランクのデザインも全然カッコ良かったですよデュラもアルテも。


ま、自分は当分6700シリーズで行きます。。。




その日の結果は予想通り

惨敗

でした・・・・・


本気でコンパクトクランク入れようかな・・・・・・・・


嫁も足は付きましたが結構がんばってました。





足が攣り出したのでこの日は無理せず、4人で食事をして

色々とお話をして帰りました~。




でもお二人は本当にヒルクライムが楽しいみたいで、


自分達は全然かなわない感じでした(^▽^;)


遅い夫婦でご迷惑おかけしましたぁ (*- -)(*_ _)ペコリ




まぁ、嫁は気分転換と軽い運動で乗ってますので、自分達のニーズに合わせた乗り方で

やって行こうと思います。


また御一緒するまでには、もう少し登れる様にしておこう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





と気が付けば明日でお盆休みも終わり・・・・・

少しはロード乗らないとまずいな・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/38-d66d3c8d
