-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-04 16:31 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~

晴れ予報から一転、雷雨ですと? Σ(^∇^;)えええええ~

どこにも走り行けませんね・・・・・・

今日は買い物のお供をしてきました。



さ、昨日土曜日に大島10KMマラソンの下見も兼ねて、

大島1周に行ってきました~。


参加は先日ロードを購入したY君と、職場上司のAさんの計3名。


s-IMG_0895.jpg
Y君の GIANT DEFY 2

まだピカピカ!










s-IMG_0893.jpg
上司Aさんの BIANKI C2C (コースト TO コースト)

まさかのDURA ACE C35 仕様!




C2Cは初めて見ましたが、リアのフレームの1部もカーボンなんですね。

凄い作りだな・・・



s-IMG_0894.jpg

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

イイナー!エアロホイールは付けて居るだけで存在感ありますね。











さてさて~、朝も早くから大島行きの渡船場に行き、切符購入~


釣り人でMAX状態・・・・・

チャリ3人だけ(^▽^;)

釣り人気あるなぁw

s-IMG_0891.jpg





こんな感じでフェリーに乗ります。

s-IMG_0913.jpg




大島着!15分くらいでした~。

s-IMG_0912.jpg





島というだけで、なんかリゾート気分になれます O(≧▽≦)O

s-IMG_0896.jpg




海と空がきれい!

s-IMG_0902.jpg






当然車にあおられることは無い!

s-IMG_0900.jpg









↓これは道の駅宗像あたりで撮ったものですが、こんな感じで

終始楽しくツーリングできました!

s-IMG_0919.jpg







大島の激坂という情報(かずっぺさんより)を聞いていたので、

登らない訳にはいきません!



s-IMG_0910.jpg


この御獄山・・・・・距離700Mくらいで150Mは登るんじゃないかという激坂・・・・


久々に心が折れそう&コンパクト買ったろうかと思えました・・・・

ま、なんとか制覇しました!


Y君、初の激坂に撃沈(^▽^;)

Aさんはさすが経験者、ゆっくりでも完走!





しかし頂上は絶景でした~


s-IMG_0906.jpg


写真じゃ伝わらないのが残念!

写真の腕も問題あるかもしれませんが・・・・・



そして、ランニングの下見の感想



やばい!

山岳コースですよこれは・・・・・

完走できない気がしてきた(/ー ̄;)

RUNの登りの練習が要るな・・・・・・・








しかし距離が1周10Kmなので、チャリでは短かったので、

宗像に戻って、芦屋まで海岸線を走りました~。




暑かったけど、面白かったです。

そしてランニングで速いY君が、撃沈してました。

「自転車乗らないとダメですね。」って反省してました(^▽^;)



あと、サドル探しの旅ですが、無事終了したみたいです。


フィジーク、アリアンテ60km走行では問題なしでした~。

s-IMG_0855.jpg



お盆近くなってきましたが、熱中症には注意してツーリングしたいと思いますっ!




いつもお読み頂き、有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/36-55c0fea6
