-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-02 21:53 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

もう8月になりましたね~。

なんだかんだで季節が過ぎるのは早いですね。



さてさて、ここ最近、宗像市 大島10kmマラソンに向けて、

週2回ほどランニングしています。(激遅ですが・・・・)


火曜日は、仕事が終わって、会社のグランドで元陸上部(プロ)の方が、

無料でコーチをしてくれているので、毎週参加して、半強制で走っています。

そうでもしないと続かないので(^▽^;)



自分は、マラソンは非常に嫌い&苦手です(/ー ̄;)


子供の頃からホント後ろから1桁の世界の結果しか出せていません(^▽^;)





しかし、何故30代も半ば過ぎになり、始めたのか・・・・

簡単にいえば、ロードバイクがもっと上達&速くなりたいからです。

遅くてもいいから、やってみようと言う事で取り組んでいます。

いわゆるクロストレーニングってやつですね。





大体調子良いときで5kmくらいは走れる様になりました。


先日紹介した、GIANT DEFY2 を買ったY君も一緒にランニングしていますが、

彼は物凄い速く走ります・・・・・・なんであんなに走れるんだ・・・・

彼は、おそらく大島マラソンは10km 1時間切りは確実でしょう。

自分は無理っぽい|||(-_-;)||||||どよ~ん



まま、ランニングは速さは求めていないので、ランニングの結果ロードが速く、

又、ペダルが踏める様になれば万歳です。



現在、体重は相変わらず重量級の70kgちょうどくらいなんですが、

体脂肪率が減ってきました。

ウエストは細くなっていますね d(>_< )Good!!

元々骨太なので、走っても痩せずに、筋肉になっている様子・・・・



続ければ痩せて、ヒルクラ楽になるのかな~



今日は家の近所を走りましたが、まさかの7km走る事ができました!

この調子なら10kmいけるかも~(フラットならね・・・・)

頑張ってみます。





と、話は変わり、本日パナモリK君から週末の予定のメール。


s-IMG_0889.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

やっぱバーテープ変えたみたいですね~

サンマルコのバーテープで、お値段4千円弱だとか・・・・たかっ!


ボトルケージも新調らしいです。


渋くなってきたな~、クロモリ欲しくなりますよね・・・・




これで得意がヒルクライムとか言う仕様・・・・・・・・

ブルペが得意に見えるダロ・・・・・

又、走ったら写真撮ってきます~。












今日の1枚!

s-IMG_0881.jpg
前方の坂に向け、気合を入れる嫁

ジャージはFUNKIER(ファンキアー)というメーカーで

なかなか良いデザインですよ。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/35-10d296ee
