-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 18:23 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~

何気にまた3連休とりました(^▽^;)

本日は八木山に行ったけど、途中、雨に降られました|||(-_-;)||||||

ので写真はなしです(^▽^;)






今日のUPは昨日の軽いライドを書きます~。






夕方に


自分「さ、少し乗ってくるかな~」

嫁「う~ん、どうしようかな。」


自分「たまには行く?」

嫁「今日はいいや~。」







となる、いつもの会話が、






何故か、嫁「よし、行くか~。」



(゜゜;)エエッ、行くんだ・・・・




てことで、あわててFELT号用意~



もう2ヶ月は乗ってません(^▽^;)



うちも2階建て式の自転車ラックを使ってて、FELTは現在2Fで

待機中。



タイヤ空気→へにょへにょ パンクはしてなかった

チェーン→いつ給油したっけ(^▽^;) 速攻給油

各部ガタ→速攻点検





これが嫁のマシンです

s-IMG_0848.jpg

FELT ZW95 

メインコンポ SORA 9速

ホイール MAVIC アクシウム 

タイヤ パナレーサークローザー

スプロケ 30T乙女スプロケ

バックいっぱい旅仕様





s-IMG_0850.jpg


チェーン変え時かな・・・・少し長さ足りてないし

s-IMG_0849.jpg


タイヤはまだ大丈夫そう




短めの30kmくらいで、恋の浦ライドにしました~。



s-IMG_0868.jpg


でわ、出発~!まだ元気



久々に走るけど、いつもスピニングマシンを20分漕いでるので、

意外に乗れてる  w( ̄△ ̄;)wおおっ!



s-IMG_0852.jpg




慣れてきて調子に乗り出した・・・・


s-IMG_0853.jpg










さらに調子はUP・・・・・MAX状態に!


s-IMG_0854.jpg











先行して後ろを見てみる・・・・

s-IMG_0851.jpg


久々で楽しいらしい・・・・・・







自分も隠し撮りされてました。


s-IMG_0872.jpg




しかし、スピニングマシンがいつも20分しか漕がないので、


20分超えから、大幅ペースダウン ヾ(--;)ぉぃぉぃ



やっぱ実走と違うみたいですね。




結構疲れてる様でした。




なんとかコケずに帰宅

s-IMG_0873.jpg



たまには走りましょう・・・・








今日の1枚!

s-IMG_0866.jpg

散髪しましたっ!





いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/34-870502ea
