-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-28 19:53 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

本日は午前は用事で出かけましたが、

雨予報なのに降ってなかったので、夕方少し走りました。





昨日、嫁お得意の「天神で講習受けたいんだけど!」が出ましたので、

察しの通り、例の魔の空間へ行ってきました!(ウエパー博多店)





先日からのサドル探しの旅の途中なので、やっぱサドル見たいね~

ってことで、サドルコーナーへ。



ヾ(゜0゜*)ノ アレ  なんかやってるぞ。


いらっしゃったのは、サドル販売の会社の方。

今回はSelle ITALIA(セラ・イタリア)の販売促進で、腰周り測定で

最適なサドルをお勧めしてくれるらしい。




w( ̄o ̄)w オオー! 「是非お願いします。」



てことで、計測

自分は座骨幅は標準で、柔軟性が高い

らしいです。


んでおすすめされたのが「SLRスーパーフロー」てやつ。


大きい穴あきタイプでしたが座ってみるとパッドが少なく、固めの印象。

何個か試しましたが、全体的に固めな感じで心に響きませんでした。

でも、次の機会ではセライタリア試したいですね。




で、前から狙っていた

「FIZI:K ARIANTE」フィジーク・アリアンテ

にしました。




ところが予算1万で見てきたのですが、出た・・・・限定モデルの売れ残り・・・・・・


そして青色・・・・・バーテープセットで3000UP・・・・


青色・・限定。。。ゲンテイ。。。。ゲンテ。。。。。これにしよう












これです~(^▽^;)
s-IMG_0837.jpg


セットのバーテープ


s-IMG_0839.jpg


水漏れ被害多発のボトル買い替え

s-IMG_0838.jpg















サドルの色が買うのに勇気が要りましたが、

付けてみるとこんな感じになりました~。



s-IMG_0855.jpg





s-IMG_0845.jpg






s-IMG_0843.jpg




大丈夫だった~、( ̄▽ ̄)V


そんなおかしく成りませんでした!






s-IMG_0858.jpg






s-IMG_0859.jpg




うむ~、なかなか派手になってきたかも(^。^;)


オリジナル感は出てますけどね。







まだ少し&レーパン無しでしか走っていませんが、

みんなのインプレ通り、


「クッション多め、座る位置は自由度少ない。」

と言った感じでしょうか。



100kmライドで真価を発揮するでしょう!





バーテープは、この前青にしたばっかりなので、

この夏終わってから変えようかな~っと思っています。




いや、もう今月のお小遣いをつぎ込んでしまった( ̄_ ̄|||) どよ~ん





今日の2枚!



お昼はこんなのでした~


s-IMG_0847.jpg

↑カレーうどん(自分)



s-IMG_0846.jpg

↑幕の内御前(嫁)






いつもお読み頂きありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/33-9af23c63
